※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マヨ王子👑
雑談・つぶやき

来月親族の結婚式だから黒留袖の試着とヘアメイクの打ち合わせしてきた(…

来月親族の結婚式だから黒留袖の試着とヘアメイクの打ち合わせしてきた(゚∀゚)
2年ぶりに婚約指輪💍はめてお出掛けしたらなんだかテンション上がった❤️

GWにお金使いすぎたし、 ご祝儀13万はなかなかキツイ😅友人の結婚式も今年2回行く予定だからご祝儀ビンボーになるわ(;ω;)💔
めでたい日だから仕方ないか(;▽;)💦

コメント

ken

わかります!!!
ワクワクしすぎてマツエクとかしたりしました!
前ここで同じ様にコメントしたら別の人に黒留袖は新郎新婦のお母さんたちだけのためデスみたいなこと言われて落ち込みました😂
でも同じように着てるひとがいて安心しました!!

• マヨ王子👑

マヨ王子👑

コメントありがとうございます😊

私もマツエクと初ネイルしようと思ってるのでワクワクしてます(゚∀゚)💕
    それでお金更に使ってしまいますが…😅笑

黒留袖は新郎新婦のお母さんだけではないですよね💦
    確かに年齢若い人は色留を着る人が多いかもしれませんが打ち合わせした担当の方が黒留袖も最近は着る人多いですよって言ってました✨
    気にする事ないですよ( ^ω^ )✌️

• 5月14日
ままり

え!黒留袖って新郎新婦の親だけじゃないのですね!
何十回と結婚式に出てますが見たことなかったので💦

• マヨ王子👑

マヨ王子👑

コメントありがとうございます😊

なかなか若い方だと黒留袖を着る方少ないので私も1、2度しか見た事ないです😅
    黒留袖は新郎新婦の親だけではなく姉妹など着る方もいますよ( ^ω^ )

• 5月14日