※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりも
産婦人科・小児科

神戸市垂水区の垂水駅周辺で子供病院と耳鼻科を探しています。国井さんやあいはらさんの評判を知りたいです。耳鼻科のおすすめも教えてください。

神戸市垂水区の垂水駅周辺でおすすめの子供病院、耳鼻科ありますか??😊
子供病院は予防接種、耳鼻科は鼻水対応をしてくれるところを探しています😊
子供病院は国井さんかあいはらさんが有名かなぁと思うのですが評判いかがでしょう??
耳鼻科はいいところありますか??😊

コメント

meko

駅からすぐのおぎの小児科に行っています
義母さんが昔からあっていいと言われ、わたしは引っ越してきて何もわからないので言われるがままそこに行ってます
予防接種の際は別室で待機させていただけます!

• ままりも

ままりも

私も越してきて、どこがいいのかわからずで😅
    別室待機、いいですね💡
    他の診察と一緒だと病気をもらわないか心配になりますもんね💦

• 5月15日
  • meko

meko

同じです💦風邪引いてる子たちなどと分けてくれるの安心ですよね!
    別室が使える曜日が決まっているみたいなので一度電話して聞いてみると良さそうです!

• 5月15日
  • ままりも

ままりも

新しい土地に来ると、土地勘がないからどこがいいか迷ってしまいますよね😊💦

ありがとうございます💡

• 5月16日
ひろppp

垂水のコープの上の耳鼻科に行きました。
うちの娘は結構嫌だったみたいでもう中待ち合い来たらわかって、大号泣でした💦まぁどこもそうなのかもしれませんが。
結構先生は言ったこと忘れてます💦
うちは合わないかな~という印象でした。
夫は合ってるみたいですけどね😅
ウェブ予約が出来るので待ち時間は少な目できっずコーナーに絵本などありました😊

• ままりも

ままりも

そこも検討してました😊
    待ち時間少なめは助かりますね💡
    やっぱり合う合わないはありますよね💦
    ありがとうございます😊

• 5月15日
  • ひろppp

ひろppp

あ!鳥山耳鼻科人気ですが、待ち時間は長いです。発券して、買い物したりと時間潰す人多いみたいですよ!
    ジャスコを少し北に行ったとこです。
    午前中しか今はやってません。
    私が耳が痛くて違う病院で誤診されて治らなくて行ったら、耳のヘルペスでした!
    そこは女医さんです😊

• 5月15日
  • ままりも

ままりも

誤診困りますよね💦
    女医さんで腕がいいんでしょうねぇ😊
    参考にさせてもらいます✨

• 6月4日
ゆうり

あいはらさんに通ってます!
火曜と金曜の午後に予防接種の枠があるのでそこに予約して行けば病気をもらう心配ないですよ🙆‍♀️
初めて行ったときは、今後の予防接種のスケジュールを教えてくれます。
毎回、次の接種分の問診票?の紙がもらえるので、それを元に予約して、行った時は記入した用紙を出せば待ち時間も少なく終わりますよ!
初回以降はネットで予防接種の予約も診察の予約もできるので、とても便利です👌

• ままりも

ままりも

ありがとうございます😊
    予防接種枠があると助かりますね✨
    今後のスケジュールも教えてくれるの助かります✨

検討してみます😊

• 6月4日