※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゅっちゃま
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣かなすぎて心配です。夜泣きも少なく、オムツでも泣かず、授乳後もすぐ泣き止む。体重も増えているけど、母乳でカロリー消費されないのか不安です。母乳の出もよく、授乳後はすぐに寝てしまいます。

うちの子泣かなすぎって思うのですが心配になります(*T_T*) 

夜泣きも3時におっぱいで起きるくらいでしかないです(*T_T*) 

オムツでも泣きません(*T_T*) 

泣いてもすぐ泣き止んでしまいます(*T_T*) 

生後8日検診で、
退院して3日で210グラムも増えてました(*゚ー゚)

母乳なのにこんなに増えて
泣かないからカロリー消費されないのですかね?(*T_T*) 

母乳の出もよく、7分くらいで授乳終わって3時間くらい寝てしまいます😅

コメント

ミョー

うちの子も似た感じでしたが今ではスッカリ気に入らないことがあるとビービー泣くようになりました!
成長にしたがって感情表現ができるようになればなくようになりますよ!
良くも悪くもですが(笑)
楽しみですね♪

こまりま☆

うちもずーっと寝てましたが今じゃよく泣きますよ(*^^*)
成長してるなら大丈夫です♪
赤ちゃんと一緒に休んで下さい!
これから大変になりますよ(^^)

まり

親孝行なお子さんですね( ^ω^ )
成長に問題がなければ、ママも休めると思うので気にしなくていいと思いますよ😊

泣かないのも個性ですから、あまり神経質にならずに見守ってあげましょう😄
そのうち動き回る様になったら目が離せなくなりますよー!

雪

うちも同じですよ(*^^*)
今では夜は8時間半は寝るしお昼寝も大好きで1日3回は2時間ほど寝て寝てばかり笑。
機嫌も良く愛想もかなりいいです(°_°)
大泣きとか滅多にないです(°_°)
寝ない、泣き止まないなどで困ったことなくてのほほんと育児してます(°_°)
親や友達に驚かれます(^^;;

なぴママ

最初うちの子も静かでした。
強いて言うならばお腹が減った時に泣くぐらい?(笑)

でも徐々に「だっこしてー」「なんとなく泣いたれ」「なんかおむつ気持ち悪くて寝れない」という感じに泣いたり唸ったりします(^_^;)

今でもそこまで泣きはしないので育てやすい子で助かっていますが、ゅっちゃまさんのお子さんも次第に感情を出すようになると思いますし、今はゆっくり休んでください(*^^*)

Sちゃん☆彡.。

あら、泣かないならよく寝れていいじゃないですか🎵
うちの子はよく泣く子で渡っ毎日睡眠時間二時間とかでしたよ😱