※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にわ
雑談・つぶやき

出た…やつがでた…毎日掃除してるのに…😭段ボールとビール缶少しためちゃ…

出た…やつがでた…毎日掃除してるのに…😭
段ボールとビール缶少しためちゃったのがいけなかったかな😭
ブラックキャップ追加で置いたら出ないかな?
どっかで生きてていいけど姿見せないでほしい😭名前をうつのもいや😂

コメント

たぬきち

生きててもいいけど姿見せないで欲しいってめちゃくちゃ分かります😂‼︎せめてお互い気持ち良く共存していこうよって感じですよね。新築1年は出やすいと聞いてゾッとしたので我が家はブラックキャップだらけです笑

• にわ

にわ

共感してくださって嬉しいです😭
    そこさえ守ってくれたら殺さないよ~とやつらに伝えたい😭
    うちは賃貸なのですが、ちっちゃいやつが歩いてました😭家の中にいるってことですよね😱
    新築って出やすいんですね!逆かと思いました😱我が家もいたるところに置いてます😂

• 5月14日
ゆちゃ

分かります、黒い流星は生きてても良いけど出て来ないでって真剣に思います😭
前に旦那出勤前に玄関に出て、しかもふきかけるアレも泣くてどうしよう…!と思ったら旦那が制汗剤で戦っててちょっと笑っちゃったことがあります(笑)

• にわ

にわ

黒い流星って表現いいですね😂
    制汗剤!!想像して笑いました😂やつらに勝てそうですね!玄関いい匂いになるし👍💕

• 5月14日
シングルモルトマヌカハニー

生きててもいいけどってぴーなつさんがめちゃくちゃ優しい😭
私はこの世から滅してほしいと思っています笑
どうかぴーなつさんの優しさに免じて、もうぴーなつさんのお家には金輪際近寄らないでいてほしいです😭

• にわ

にわ

本当は絶滅してほしいですけど、多分無理ですもんね😭やつらの生命力すごいみたいなので…😱😱😱
    なので、10000歩くらい譲って、生きててもいいけど、姿見せないでね!って思ってます😂姿見せるなら出てってほしいです😂

• 5月14日
もんฅ ΦωΦ ฅ

うちも昨日確かではないですが黒い影が動いたような😱
ブラックキャップの時期ですね😂

• にわ

にわ

ひぃ!!😱
    まだ5月なのに、出てくるの早すぎですよね😭😭😭
    そうですね😭コンバットとどっち置こうか迷ってます😅

• 5月14日