※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

今日 血糖値検査?(サイダーのような物を飲んで1時間後に血液採取)をしま…

今日 血糖値検査?(サイダーのような物を飲んで1時間後に血液採取)をしました!朝ごはんは抜いてます!
血糖値が高く再検査になりましたが
再検査はいつでもいいと言われました!
明日でもいいんですか?と聞いたら
明日でも明後日でもOKとの事。
いつ再検査しても 変わらないのでしょうか?
食事制限をして1週間後に再検査したと言う方もチラホラ、、、再検査された事のある方 どれくらい日にちあけましたか?

コメント

バンビ♡

1週間しっかり食事気をつければ、大丈夫だと思います!

  • あや

    あや

    来週は仕事が詰まっていて 行けないのですが 今週また行くのは早すぎですかね?😭

    • 5月14日