※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママあゆ🔰
ココロ・悩み

旦那がビジネスで女の子と夜中話していて、一緒に寝てくれない。新婚な…

旦那がビジネスで女の子と夜中話していて、一緒に寝てくれない。新婚なのに。浮気はありえないって言われるけど。嫉妬が激しいんかな。寂しくて、赤ちゃんの胎動感じたら、1人で泣いてしまいます。情緒不安定なのかな。赤ちゃんいなかったらって思ってしまうこともある。もうすぐ生まれるのに。不安いっぱいです。

コメント

deleted user

ビジネスで女の子と話すって…どんなお仕事ですか!?😅

その不安になってる気持ちを打ち明けてみることはできないんですか??
ママが落ち込んだり、ストレス抱えちゃうと赤ちゃんにも伝わっちゃうそうですよ😭💦

はじめてのママリ🔰

ご主人は経営者ですか?
そうでないなら、業務時間外にしかも寝る時間に異性と話すのは必要ないと思います。