※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とあまま
ココロ・悩み

友達が旦那を夜中に食事に誘い、義父と弟が釣りに行く旦那を引き止める。義母は甘やかし、旦那は車好きで子供に同じ影響を与えたくない。地元に戻ると経済的に有利だが、喧嘩が絶えない。どうしたらいいか悩んでいます。

子持ちの旦那を夜中にご飯奢ってやると言って呼び出す友達。
釣りに行きたいと言っている旦那が付いていくのを断らない義父と旦那の弟。
相談しても、普段友達のおらんところで仕事頑張っとるけこっち帰ってきた時しか遊べんけ仕方ないね〜って甘やかす義母さん。
私は子供を旦那のような車好きにはしたくないです。将来の奥さんが私みたいに苦しむのがかわいそうだからです。

でも旦那の地元に帰って住んだほうが経済的にはいいんです。

良い所と悪い所がごちゃごちゃしてよく喧嘩になります。みなさんならどうされますか。

コメント

c-mama⌣̈⃝♡

私は自由にさせてます😊
むしろいない方がいいし
仕事も朝早く帰りも遅いので
いつも居ても居なくてもかわらないので(笑)

  • とあまま

    とあまま

    それわかります笑
    夜勤の日の朝とか、帰ってくること忘れてます笑

    • 5月16日