※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れけもこ
子育て・グッズ

明日からの幼稚園プレか、1時間の母子同伴。持ち物は親子とも上履き必要。靴タイプがいいですか?折りたたみスリッパはNGですか?持参品教えてください。

明日から幼稚園のプレか始まります。
母子同伴で1時間。
持ち物には親も子も上履きが必要だと書いてあります。

こういった場合の上履きは靴タイプがいいのでしょうか?
折りたたみスリッパはナシですか?

みなさんはどういったものを持参したのか教えてください!!

コメント

リエ

先週初日でしたが、何人かスリッパの方いらっしゃりました。私は、スリコで、添付のストライプバージョン買いました(参加前に同じく参加するママ友に聞いたら、添付してくださった画像です。急いでスリコ行ったらストライプバージョンしか在庫なくて)。

• れけもこ

れけもこ

コメントありがとうございます!
    スリコにあったんですね!
    午前中に行ったのに目に入らず💦笑
    明日はスリッパで、後日買いに行ってきます!
    添付までありがとうございます♡

• 5月14日
  • リエ

リエ

ただ、これ底がうっすいです😅💦親子同伴で、動き回るようだと破損しちゃうかもです💦

• 5月14日
  • れけもこ

れけもこ

そーなんですね(笑)
    明日説明あると思うので、使うか使わないか決めようと思います!
    でも、スリッパより履くタイプの方が使い勝手はいいので、どっち道買います♡
    ありがとうございます!!

• 5月14日
  • リエ

リエ

安価で済むなら、楽ですよね😊娘のとこは、3回まで・クリスマス会・修了式のみ同伴であとは分離なので本入園したら良いの買おうと思ってます。

• 5月14日