※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニみに
子育て・グッズ

1歳未満のお子さんを持つ方、支援センターにはどのくらいの頻度で行かれていますか?初めて行ったら楽しくて、これからも行きたいと思っています。皆さんはどのくらい行かれていますか?

1歳未満のお子さんお持ちの方、支援センターってどのくらいの頻度で行かれていますか?
今日初めて行ったら親子ともとても楽しくてこれからどんどん行きたいなーと思っているのですが、みなさんどのくらいの頻度で行かれているのか気になって質問しました😊

コメント

家から近いところで3ヶ所、その日の用事とかで行き分けています。
天気が良かったり私も元気な時は、ほぼ毎日とかどこかしらに行ってます😲
最近は面倒で週に2、3回とかです✨

• ミニみに

ミニみに

コメントありがとうございます😊
    毎日お出かけすごいですね!
    私も週2~3くらいで行ってみようと思います🐱💕

• 5月14日
🍒

週3~5で上の子と行ってました☺
春から上の子が保育園に行ったので、週2くらいになりました!

• ミニみに

ミニみに

大きい子がいたらやっぱりほぼ毎日になるんですねー🤔
    私も週2~3くらいで行ってみようと思います🐱💕

• 5月14日
ママ

上の子が保育園いくついでに
下の子は1ヶ月からデビューです!
上の子が行っていた時のママさんもいてあら~産まれたんですね~ってこの前もお話してきました!

上の子の時は子育てサロン近場のところがお金とられると思っていたので、全く知らないまま生後10ヶ月デビューでした!

上の子の時は晴れてる日は毎日行ってました!下の子行くペースは今のところ晴れてる日、私の行く気がある(体力)日です😂

もう少し月齢高くなればまた上の子と同じ毎日通いになります!

• ママ

ママ

おうちの玩具も置くスペースも限られるので スーパーのキッズスペースよりきちんと殺菌もされているので安心です(^-^)

それにお友達との貸し借りも少しずつ学びます。貸すの嫌だと泣いたりはしましたが、触ってたのが魅力的だったんだって~って言ったり、赤ちゃんがほしいって言ってるから貸してあげようね、違うので遊ぼっか~って遊んだりしてました!(^ ^)

• 5月14日
  • ミニみに

ミニみに

毎日すごいですね!
    おもちゃもたくさんあって家にいるより楽しくてもっと早く行けばよかったと思ってます😭
    最初は週2~3くらいで行ってみようと思います🐱💕

• 5月14日
MRA

ほぼ毎日、予定のない日は
行ってました😂♡
近かったので午前とお昼寝後と
1日に2回行ったりもしてました(笑)

• ミニみに

ミニみに

1日2回!元気ですね♡♡
    頻繁に行ってるとまた来た、とか思われるのかなーと思っていましたが皆さん結構行かれているみたいで私も様子みていっぱい行こうと思います🐱💕

• 5月14日