※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
co
産婦人科・小児科

小児歯科を探しています。1歳4ヶ月の子供が前歯の後に黒い線が気になるそうです。寝屋川、四條畷、門真、守口でおすすめありますか?

小児歯科どこかいいところありませんか?
寝屋川、四條畷、門真、守口くらいであったら教えて頂きたいです。
1歳4ヶ月なのですが最近前歯の後に黒い線がみたいなものがあり気になっています。

コメント

ゲンガー

初めまして^_^歯科衛生士をしていますので、答えます(^^)後、実家が大東市です。

新しい歯医者さん(開業1年以内)なら今はどこも良いと思います!^_^
ので、自宅から近くでそういう所があれば通いやすいそちらで良いと思いますよ(^^)v寝屋川だったら西岡歯科は良いと思いますが、患者さんが多く、待ち時間があるかもしれません💦(新しくはないですが)

• co

co

新しいところがいいんですね😊
    待ち時間少し気になります😭
    詳しくありがとうござます西岡歯科調べてみます👍

• 5月14日
くまっこ母さん

大和田駅の近くのスマイルプラザはオススメできます☺️
小児歯科で、待合室から診察室の中の上ををオモチャの電車が走っていたりして、雰囲気も子供向けですし、先生方も優しくて、とても分かりやすくて良いです💯

我が子たちも、ここの歯医者さんが大好きです💕

• co

co

ありがとうござます😊

• 5月16日