※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
向日葵
家事・料理

サラダがいつもマンネリしてしまいます。オススメのサラダやトッピング…

サラダがいつもマンネリしてしまいます。
オススメのサラダやトッピング教えてください。

グリーンサラダ、カボチャサラダ、ポテトサラダ、きのこ、生ハム、アボカドのローテーションになりがちです💦

コメント

AR♡

大根サラダ、豆腐サラダ、焼肉サラダとかどうですか^_^?

• 向日葵

向日葵

ありがとうございます!
    参考にさせていただきます❤️
    焼き肉サラダ初挑戦してみます!

• 5月14日
みよママ

ワカメを水で戻してえのきをバラしてレンチンしてる間に人参を細切りにして、チンし終わった所ににんじんと戻し終わったワカメを入れて鶏がらスープの素、白すりごま、醤油、お酢を入れた中華サラダよくやります(⁎˃ᴗ˂⁎)

彩りがあるのでオススメです〜( ˶´⚰︎`˵ )

• 向日葵

向日葵

教えていただいた具材で作ったことないので作ってみようと思います❤️
    ありがとうございます!

• 5月14日
  • みよママ

みよママ

わかめの代わりにキュウリやカイワレ大根などでも合いますよ〜♡♡
    濃い場合は何か具材を足すのをオススメします( ˶´⚰︎`˵ )

• 5月14日
真夜中のペヤング

大根、玉ねぎ、水菜あたりどうでしょう!

• 向日葵

向日葵

これからの季節にさっぱりサラダ食べたくなるので作ります!
    ありがとうございます✨

• 5月14日
くまくま

ごぼうと人参のマヨサラダ、
水菜とツナのポン酢サラダ、
中華サラダなどどうですか?

• 向日葵

向日葵

ゴボウと人参サラダ作ったことないので参考にさせていただきます✨
    ありがとうございます🙇

• 5月14日
まめ大福

ペンネやパスタを野菜とマヨネーズで和えたもの、あれば明太マヨにしたり‥グリーンサラダにツナや豆腐をのせたりもします。
うちの旦那はチンしたジャガイモをマヨネーズで和えただけも好きなので、簡単なので一品足りない時に作ったりします。サラダに入るかは微妙ですが‥😅下にレタス敷いたりします。
あとは、オニオンサラダもこの時期しますね。
トマトとモッツアレラチーズをオリーブオイル、レモン汁、塩コショウで混ぜただけっていうのもよく作ります。

あとは、ドレッシングをめんつゆやポン酢に変えるだけでもかなり雰囲気が変わります☺️

• 向日葵

向日葵

詳しく教えていただいてありがとうございます✨
    トマトとモッツァレラ外食でしか食べたことないので挑戦してみます!
    ドレッシングをめんつゆに変えるのは初耳でした😚

• 5月14日
PON

ミモザサラダどうですか?
卵の黄色がきれいですよー✨

• 向日葵

向日葵

ミモザサラダも外食でしか食べたことないので挑戦してみます✨
    ありがとうございます🙇

• 5月14日

ゆで玉子、鶏ハム、きゅうり、トマト、種無しブラックオリーブなどを小さくきってスプーンで食べるチョップドサラダ好きです🥗❤️
ドレッシングはなんでも合います。
私はバージンオイルと塩と粉チーズ降ってガシガシ混ぜて食べてます🤗

• 向日葵

向日葵

写メありがとうございます✨
    おしゃれで美味しそうですね🎵
    作ってみようと思います✨
    ありがとうございます!

• 5月14日