※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ym:)
妊活

5月21日付近の生理予定日の方、現在の状況やフライングの予定、結果についてお話したいです。

5月21日付近が生理予定日の方🙆‍♀️❤️
今どんな感じですか?
フライングする予定でいますか?😮
はたまたしちゃいましたか?(笑)
早すぎるなどは重々承知です🙌
同じ時期の方がいればお話したいです♩

コメント

あや

排卵6~7日で生理予定日が同じ21日です💓
私は生理予定日にフライング予定です笑
その時に基礎体温が低くなったりしていたらリセット待つかもしれません😭💦

• ym:)

コメントありがとうございます📝💓
    ソワソワしますよね🥺
    今は特別体調の変化はないですか?

• 5月14日
  • あや

あや

ほんとそわそわして、基礎体温下がらないか不安がってます😣
    体調の変化はなく、最近寒かったので少し風邪引いた感じと生理予定日1週間前の子宮の痛みが少しです🤔
    ayu♡さんはフライング予定ありますか?☺️体調はいかがですか?

• 5月14日

わたしは腹痛もですが、腰痛、下半身のだるさやここ最近体が火照って暑くてたまりません😂かと思ったら寒くなったり。すぐにでもベッドに横になりたいくらいのだるさです💦
    フライングはしたいのですがいつにしようかなと迷ってます(笑)今週は旅行を予定してるので🥰✨

• 5月14日
  • あや

あや

下半身のダルさ、私もあります😳でもデスクワークで腰が痛い様なダルい様なでよく分かりません💦笑
    結構ダルダルなんですね😭
    とりあえずお腹周り温めておきましょう!

旅行良いですね💓
    思いっきり旅行楽しんで、来週予定日ぐらいにフライングでも良さそうですよね🤔旅行前だとさすがに早いですし陰性見たらへこみそう…笑

• 5月14日

わたしもデスクワークです🥺もうこれが妊娠に繋がるものなのかも分からなくなりますよね(笑)過敏になっちゃいます🤣🤣

旅行中に反応が出るのであれば旅行も普段ない中でなので、面白いですがヘコむ可能性もありますしね😫帰ってきてからが無難かな(笑)

• 5月14日
あや

デスクワークって妊娠関係なく下半身ダルくないですか?😭笑
前回とかいつもと違う症状があったりしたのにダメで、今寒気がするのは気温が低いから、とか喉痛いのは風邪引いたからだ、とか全て理由付けてます😂でも考え過ぎてしまいます💦

せっかくの旅行忘れて楽しみたいですし、考え過ぎは良くないと聞きますからね😢どちらまで行かれるんですか?💓

下半身浮腫むというか、おしり痛いしだるいです😭😭
    期待したい反面、いや違う、って思って心に少しでも余裕を持たせとかないと辛くなりますもんね(T_T)

関西旅行です✈️♡連泊します^_^

• 5月14日
  • あや

あや

分かります!お尻はかなり痛いです😂
    社長とかはふかふかの椅子座ってるのに、事務員はボロい椅子ですよ~😭
    そうなんです笑
    期待しない様に悪い方に考えたりします💦

関西いいなぁ😍ユニバ行きたいです✨あっ京都行かれます?嵐山にある鈴虫寺がお願い叶うと有名ですよ💓

• 5月14日

家からクッション持参ですね😂笑
    一緒に頑張りましょうね♡

初日から飛ばしまくりでユニバです🥰💓京都も行きますよ♡
    嵐山は時間があれば…の予定だったんですがそれを聞いたら行くしかない!(笑)有名なのに知りませんでした😂嬉しい情報をありがとうございます!!

• 5月14日
  • あや

あや

ひざ掛けは持参してお尻くるまってお仕事してます😊笑
    頑張りましょう!

ユニバいいなぁ💓初日から楽しんでください✨
    全然彼氏出来なかったり、あっさりフェードアウトされたりしてたのですが鈴虫寺で「私に相応しい人に出会えますように」とお願いしたら今の旦那に出会えました🥰
    京都は他にも子宝に恵まれるお寺とかたくさんあった気がします🤔

• 5月14日

楽しみます!🙆‍♀️❤️❤️
    雨が降らないことを祈るばかりです😭

え!😳😳それ凄いですね✨
    調べてみます!(笑)

• 5月14日
  • あや

あや

結構外のやつが多いので、雨降ったら最悪ですよね😭今のところ今週末大丈夫そうでしたよ😊

はい、ぜひいろいろと調べて楽しんでほしいです💕

• 5月14日

詳しくありがとうござきます😊💓
    あやさんも体調に気をつけて、お互いに赤ちゃんがきてくれるといいですね🥰
    一緒にお祈りしてきます^_^♡

• 5月14日
  • あや

あや

こちらこそお話ありがとうございました!
    関西旅行楽しんでください🥰✨

• 5月14日