※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maho
家族・旦那

先日、旦那の携帯で息子の写真を見せてもらっていた時、スクロールする…

初めましてこんにちは!
先日、旦那の携帯で息子の写真を見せてもらっていた時、スクロールすると女の人の脚らしき写真があり隣に旦那がいたのでその時は見なかったふりをして夜にラインを見ました、、
すると女の子とのラインがいっぱいあってその中でも怪しそうな子のラインを開くとしっかりエッチして浮気していました( ´,_ゝ`)笑
トークをスクリーンショットして友達に全部送っておき(旦那に見つかって消去されないように)トークの内容は全部私のiPhoneのメモ送っておき見られないように鍵をかけました!
その浮気した女の子以外とは会ってはいないけど会いたいややりたいなどそんな話をしていたので一応スクリーンショットして友達に送りました!

子供が一歳になった一年前くらいからこういったことがあったのですが
子育てが想像以上に大変だったことや息子がパパ好きなこともあり
なぁなぁに許してきちゃっていました( ´,_ゝ`)
今回は一線を超えたので離婚しようと思い証拠を集めているのですが
写真もgoogleフォト(消去した写真が残っている)もラインのトークの画像にも証拠の写真がありません😥😥
Suicaやクレジットカードのアプリで履歴が見たかったのですがパスワードが分からず見れませんでした( ´,_ゝ`)
ラインのトークだけじゃ旦那が認めないかもしれないので経験者の方いれば
これとか証拠になるよ?など教えて頂きたいです!!
長くなってしまいすみません( ´,_ゝ`)
よろしくお願い致します(﹡ˆˆ﹡)

コメント

ママ🧸

私の友達ですがカバンガサゴソしてプリクラ発見したり、泳がせておいて探偵雇って写真撮ってたりしましたよ😊
無料の法律相談とか行くと色々アドバイスくれるみたいです🙆‍♀️

• maho

maho

コメントありがとうございます!😊♡
    今日夜カバンガサゴソしてみます!実は今月の29日の夜にまた違う女の子と会う約束をしていて泳がせておいて証拠持ってくるの待とうかなと思っています!!
    無料の法律相談も調べてみます!!

• 5月14日
flamingo

スクショしたものが証拠になりますよ。明らかに行為をしたことがわかるような会話(気持ちよかったとか、またやろう)みたいなものは、証拠になります。不貞行為があれば慰謝料請求もできます

• maho

maho

コメントありがとうございます!!♡
    スクショも証拠になるんですね!知りませんでしたありがとうございます😢💖慰謝料請求も考えてみます!!

• 5月14日
  • flamingo

flamingo

もし冷静でいられるのであれば、時系列で証拠のものも揃えて書き出しておくと話す時に混乱しません!
    後、調べればいくらでも見本が出てくるので、離婚協議書を作っておくといいです。離婚後に自分が困らないように、子供の為にも約束事をする誓約書みたいなものです。弁護士に依頼することも出来ますが、万単位のお金がかかります。相手の署名捺印が必要で、後にこれを公正証書にすれば裁判をしたのと同等の効力を発せます。
    弁護士の無料相談や家庭裁判所なんかも相談にのってくれますよ。男女共同参画センターなんかも離婚相談や法的なものなんかの無料相談やってます

• 5月14日
  • maho

maho

たくさんの情報助かります!何も知らなかったので😱😱ありがとうございます😭!!
    慰謝料請求をする場合は弁護士に依頼しないで自分だけで進める事は出来るのでしょうか?費用がかかるのが心配で(>_<)

• 5月15日
  • flamingo

flamingo

慰謝料は、相手の収入等や犯した罪(例えば不貞)によって大まかな目安があります。相手の女性の所在が分かれば女に請求できるし、もちろん夫にもできます。内容証明や電話、メールなどで慰謝料請求します。少し手間はかかりますが、自分でできますよ!やり方も、無料相談、裁判所が教えてくれます♪
    正確な情報で動いた方が確実なので、相談に行くのが一番いいかと思います♪

• 5月16日
  • flamingo

flamingo

ちなみに、慰謝料請求には時効があって、不倫、不貞を知った時から3年です☆

• 5月16日
りん

経験者ではないのですが、
iPhoneであれば、
設定→プライバシー→位置情報サービス→システムサービス→利用頻度の高い場所
で、よく行く場所などが表示されるので、相手の家やホテルなどが表示されるかもしれないです!

iPhone詳しい人じゃなければ知らないと思うので、デフォルトではオンなので何か残ってるかも!

• maho

maho

コメントありがとうございます!☺️♡
    すごい豆知識ですね!!早速今日やってみます!!それから今月の29日にまた違う女の子と夜に会う約束をしているみたいなので泳がせようと思っているのですが、行かせる前にしておいた方がいい事など何かアドバイスがあれば教えて欲しいです😭♡

• 5月14日
  • りん

りん

もし出来れば、友達を探すってアプリで旦那さんの位置情報を共有出来るようにしておけば、いつでもmahoさんのiPhoneで旦那さんの位置情報見れるようになりますよ!

うちの旦那も女癖悪くて、今までも色んなLINEやら見つけてきました😅
    かなりショックでしたよね。
    前向きに動かれてるmahoさんは凄いと思います!
    証拠掴んでがっぽり慰謝料取りましょう!!

• 5月14日
  • maho

maho

旦那の携帯見たら友達を探すがオフになっていたので聞いといてよかったです😭
    ショックですよね。見つけた時はいつも息が止まります笑
    昨日たくさん証拠が出てきました!クレジットカードのラブホの履歴や浮気相手とエッチしたあとの写真など( ´,_ゝ`)笑
    慰謝料がっぽり取れるようがんばります!ありがとうございます😊♡

• 5月15日
ゆい

私も、旦那が浮気してたのでスクショ等自分の携帯に送っていましたが、それがばれて逆にパスワードかけられました😱友達に送るってゆうの、すごく勉強になりました!!😖💦
問い詰めるとしっかり証拠消したりし始めるので、ばれないように頑張ってください>_<うまくいくことを祈ります!!😭💕

• maho

maho

コメントありがとうございます!😊♡
    私はいつも友達のラインのアルバムに追加して自分の携帯から画像消去していました(>_<)
    ばれるのがこわいです😭気をつけます!!ありがとうございます😊💖

• 5月15日
りん

そこまで証拠残してるって…
失礼ですが、旦那さんアホだなって思っちゃいました🤣
前に進みましょ!浮気男なんて捨ててやりましょ!!

• りん

りん

ごめんなさい返信じゃなくて新しく書いちゃいました🙏

• 5月15日
  • maho

maho

友達もこんなに証拠残す人この世にいない!(笑)って言ってました笑
    アホですよ🤣笑笑
    見つけた時ばかすぎてもうなんかにやにやしました笑
    ありがとうございます😊♡

• 5月15日