※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
妊娠・出産

性行為後に妊娠可能性があるか、生理予定日と周期からは判断できません。注意点はありません。

妊娠を希望しています!
今月の12日に、彼と性行為をし中出しをされました。
その時は、とても嬉しかったです!
生理予定は23日。周期は32日です。
妊娠、できると思いますか?

現在、過ごす中で気をつけることなどありましたら、教えてほしいです!

コメント

めも

基礎体温、排卵検査薬なしで生理日だけ、しかも一度だけですとかなり確率は低いですが可能性はあると思います。
本気で妊娠を望まれているなら基礎体温は測ってみたほうがいいと思いますよ。

257

排卵検査薬とか使いましたか?
定期的に体温も図ったほうがいいですよ。

こんにちは
できることと言えば
早く欲しいと思わないことですね
思えば思うほど赤ちゃんは来てくれないです💧 私がそうでした😭

気を張ることでストレスになりますから、気楽に考えて、生理が来ても落ち込まないことが大事だと思います!

あと3食栄養バランスのいい食事をしたらよいかと思いますよ!

周期を考えると数日遅いかなと思いますが、可能性がないわけではないです。
今出来ることは特にないので、のんびり待ってて下さい😊

ぽん

彼、ということはまだ入籍されてませんよね❓
母子手帳貰う時に、入籍されてなければ、訂正しなきゃいけなくなるので、妊娠希望なら入籍は済ませてからの方が、綺麗な状態で母子手帳残せますよ😅
あと、妊娠前から葉酸サプリは摂取した方がいいと、厚労省のホームページに書いてありますので、葉酸サプリを飲むことですかね😅

• かりん

かりん

葉酸は摂取したほうがいいと聞き、昨日からサプリを飲んでいます(^^)

• 5月14日