※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sun
妊娠・出産

性別サプライズケーキを作りたいが、双子の性別がわからず、女の子かどうかも不明。ケーキ作りのタイミングが悩みです。

旦那に性別サプライズケーキを作りたい!!!

しかし、2回共に別の先生でしたが『断定は出来ないけど、女の子かな』と!
息子の時はエコー見ててシンボル見えたけど、今回は2週間に1回受診のエコー毎回ある双子(性別同じ)で膨らみはあるがシンボルは見えない!

ケーキは作る!けど、女の子だと断定出来ないと言われ続けそうで、、、いつケーキ作りますか?!

コメント

sun

2回も女の子予想なので今日作る❣️

sun

もう一回まって作る❣️

sun

断定してもらえる日が来るまで待つ❣️産むまで分からなくても、、、

saoringo

いいねでって書いてあるけど、言いたいから言う!

24週の時わたしの子はシンボル見えてたのでないなら女の子で間違いないかと!

• sun

sun

ありがとうございます♪
    上の子の時はこの時期でシンボル見えたので私も女の子確率高いなと思ってます☺️

私も言いたい!笑
    けどショック受けるかもしれないし、断定ぢゃないけど、聞きたい?って旦那に聞いてみてます(*ノωノ)

• 5月14日