※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととぽっち
妊活

富山県射水市のむらたレディースクリニックで不妊治療を受けた方、経験を聞きたいです。不妊専門クリニックを考えています。1年間妊活を休んでいましたが、再開したいと思っています。

富山県射水市のむらたレディースクリニックで
不妊治療を受けたことのある方いらっしゃいますか?

よかったらお話聞きたいです🌸

1年ほど前にあいアートクリニックに、ブライダルチェックのみで受診したことがあるのですがちょっと私には合わなかったようで…。不妊専門のクリニックは最終手段にしようと考えています💦

いろいろあって1年間ほど妊活をお休みしてました🙄
これから本格始動したいと思ってます!!

コメント

ねむねむ

見当違いの回答ですが、お住まいが石川に近いようですし金沢たまごクリニックをオススメします😊
私は石川出身で前々からたまごクリニックの評判を聞いていたのと、近くに不妊治療専門のクリニックがなかったことが理由で、滑川市から月6回ほど通って2ヶ月で授かる事が出来たので、もしよろしければ参考にしてください。

• ととぽっち

ととぽっち

回答ありがとうございます🌸

月に6回ですか!?大変でしたね😳💦でも2ヶ月で授かることができたって、、すごいです、、😳✨✨

金沢たまごクリニック、ちょっと調べてみたのですが、本格的なんですね😖私のような者が軽い気持ちで行っていいものか不安に思ってしまいました😖💦

子どもは早く欲しいですし、今後もできなかったら…と考えたら怖くて仕方ないですが、いきなりレベルの高いクリニックに行っていいものなのでしょうか…💦💦

• 5月14日
ねむねむ

仕事の合間に見ててしっかり投稿を見れてなかったのですが、ブライダルチェック後はご自身でタイミングを取られてたのですかね🙂
たまごクリニックは体外受精からのクリニックです。他院でのブライダルチェックの数値や人工授精の結果の紙などを持っていくと診察がスムーズでした。
本当に見当違いの連続でごめんなさい💦
私はブライダルチェック、精子チェック、タイミングと人工授精まではWe富山に通っていたのですが先生がどーも苦手で、ここで体外受精しても授からないだろうと思い転院しました。
結果、たまごクリニックは先生も看護師さんも優しく丁寧でとても良い病院でした。
そういう気持ち面でもリラックス出来早めに授かれたんだと思います。

黒豆さんはタイミングや人工授精で授かると良いですね😊

• ととぽっち

ととぽっち

ブライダルチェックで血液検査をしたときにバセドウ病であることが発覚し、これまで治療してました💦と同時に正社員での就職が決まったので、ほぼ1年くらい妊活おやすみしてたんです😖妊活再開したのは2ヶ月前で、バセドウ病の症状も落ち着いたしあっさりできたりして…💓と思ったりもしたのですが、できず。きっとできにくい体質なのかな〜と思い、まずは産婦人科でタイミングみてもらおうかな…と思った次第です💦

あーなるほど。そうだったのですね😷わかります、脳と子宮ってきっと繋がってますよね😷でもほんっとに授かれてよかったですね😢♥️苦労の末の妊娠、そしてこれから出産されて、想像しただけで私も嬉しくなりますし幸せになります🥺♥️

私にもそんな未来が来ますように。
    たまごクリニックのことはしっかりと覚えておきます👍🏻🥚

とんとんさん元気な赤ちゃんを産んでください👶✨✨ご丁寧にありがとうございました🙇🏻‍♀️✨✨

• 5月14日
  • ねむねむ

ねむねむ

ナルホド。
    闘病されてたのですね、それは大変でしたね🙂
    でも早いうちに見つかったのは、しっかりブライダルチェックをされたからでしょうし、前向きな方向に向かっている気がします。

黒豆さんに可愛い赤ちゃんが来てくれるように願っています♬

• 5月15日
まーこ

不妊治療で半年程基礎体温とタイミング法、排卵を促すためクロミッドを飲んでいました。
それでもなかなか授からず…卵管造影で検査してタイミングをとって今の子を授かりました🌸

• まーこ

まーこ

すみません、途中になってました😅
    レディースクリニックむらたさんで治療していたときは仕事しながらだったのですが、18時半まであいていたので通えていました!

• 5月15日
  • ととぽっち

ととぽっち

回答ありがとうございます☺️

その治療全て、むらたさんでやられたのですか??🕊

• 5月15日
  • まーこ

まーこ

全部むらたさんです☺️

• 5月15日
  • ととぽっち

ととぽっち

そうなんですね☺️✨色々と治療していただけるのですね🌸

ご丁寧にありがとうございます🙇🏻‍♀️
    行ってみます☺️

• 5月16日