※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
も
ファッション・コスメ

黒のリブレギンスと合わせやすいオーバーサイズTシャツやワンピースなど…

黒のリブレギンスと合わせやすい
オーバーサイズTシャツやワンピースなどで
おすすめあれば教えてください🥺🥺
このブランドのこの商品と合わせてますとかだと嬉しいです!
プチプラだともっと嬉しいです笑

コメント

🐰千冬💜

GUにいくつかありますよ😊
UNIQLOにもあります✨

• も

オーバーサイズTとかでてるんですかね??😍GU.ユニクロ見てみます!!ありがとうございます💓💓

• 5月14日
  • 🐰千冬💜

🐰千冬💜

GUのメンズサイズを着ることもありますよ😊
    お気に入りが見つかるといいですね🤩
    わたし的にはGUなどに比べると少し高いなと感じますが、LeeのTシャツも好きでよく着ます✨✨

• 5月14日
  • も

メンズサイズいいですね!!盲点でした😯💓
    leeちょっと高いですけど生地もしっかりしてて可愛いですよねー❤️近くに店舗あるので行ってみます😍😍

• 5月14日
Betty🐰♥

前幼稚園で仲良いママさんがChampionのTシャツ(けっこうダボッとして来てたのでLとかXLとかかな?)とリブレギンス合わせてたのですが
すごい可愛かったです~*\(^o^)/*💕

• も

ちょうど今保育園の送迎や仕事の行き帰りに着られる楽な服装wを探していたのでそのママさん理想です❣️❣️championかわいいですね!!探してみます!ありがとうございます😊💓💓

• 5月14日