※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーこ
妊娠・出産

性別が気になる。28週の写真で男の子と言われたが、24週は女の子と言われた。皆さんの意見を聞きたい。

性別。皆さんどちらに見えますかね??毎回先生の見解が異なるため、気になる〜。写真は28週のときのものです。24wの時は木の葉が見えたような気がしたんだけどなぁ。この前の検診(28w)では男の子でしょうと言われました〜。皆さんの意見お聞かせ下さーいm(_ _)m

20w→男の子
24w→女の子
26w→女の子
28w→男の子

コメント

りょう(23)

私も男の子かなと思いました☺️

• ぴーこ

ぴーこ

そうですか!上が女の子なので、男の子のエコーは見たこと無くて(*´∀`)早く確定が欲しいです。。

• 5月14日

このエコーだと男の子と思います☺️
性別コロコロ変わったんですね💦
モヤモヤしますね😭

• ぴーこ

ぴーこ

ご意見ありがとうございます!やはり、このエコーは男の子に見えますよねぇ。毎回言われる事が真逆で(´-`)どっちー!!ってなってます(笑)

• 5月15日
ぴーこ

前回30週の検診で、女の子と判明致しました。男の子も育ててみたかったですが、姉妹が確定し、今からファッションや将来一緒にお買い物行けるのが楽しみです♪
ご回答ありがとうございましたm(_ _)m