※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほんちゃん
子育て・グッズ

夜中の寝返りや寝ぼけで2時間おきに起きるのは辛いですか?対策や継続期間について教えてください

夜中寝返りやら、寝ぼけてハイハイしたりやらで2時間起きくらいに起きるのですが何か対策ないですか?💦いつまで続くのでしょうか💦

コメント

M

日中もっともっと疲れさせて、
寝る前もクタクタにさせてから寝かしたら夜中起きなかったりしますよ!

• ほんちゃん

ほんちゃん

なるほど‼️もっと遊ばせてみます‼️ありがとうございます😊

• 5月14日
Marilyn

息子が夢遊病で夜中よく歩いたりしてたのでお気持ちわかります。
私はとにかく床に物を置かず角があるものにはスポンジ貼り付けて
動くことを防止することはできないと思ったので室内環境変えました。
それが難しいようであれば
寝ている間にこっそりサークル置いておいたりはどうでしょうか?

• ほんちゃん

ほんちゃん

たしかに危なくないように環境変えるのもいいですね‼️サークルも検討してみます!ありがとうございます😊

• 5月14日