※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてと
妊娠・出産

流産2度経験後、子宮外妊娠の疑い。友人の妊娠LINEで凹む。普通に妊娠できないのは辛い。

これまでも2度、流産していて今度こそ!!と思っていた矢先、子宮外妊娠の疑い。
またこんなことを言われてかなり凹んでます。
追い討ちをかけるかのように友人の妊娠しましたLINE。
なんでみんなのように普通に妊娠できないのか…辛いです。

コメント

まあ

体調は大丈夫ですか😓?
前回子宮外妊娠を経験しました😓
その前に一度妊娠を経験していたので8年?ぶりの妊娠だったので喜んだもの束の間妊娠発覚から1週間程で緊急手術を受けなければあたしの命が危ないと言われてもずっと泣きじゃくっていたので同伴していた実母に支えられて同意書にサインしていました😓
本当に妊娠や出産は奇跡の連続なんだと実感しています。

• ぽてと

ぽてと

つらいですね。ほんと、奇跡の連続。
    避妊しなければできるなんて、甘いもんじゃないですよね。😢

• 5月14日
  • まあ

まあ

子宮外妊娠でも着床している場所によっても手術内容が変わってきます💦あたしは不幸中の幸いで切開で済んだので卵管は両方残っていてお腹の傷も開腹ではなく腹腔内鏡下手術だったので目立たない程度の跡が残りました💦
    ツライ経験をしたからこそ宿ってくれた命に感謝です😭あたしを選んでくれてありがとうと思います!

• 5月14日