※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーやん✿︎
妊活

海外製のオススメの排卵検査薬何ですか⍢⃝?

海外製のオススメの排卵検査薬何ですか⍢⃝?

コメント

みー

私はドクターチョイス使って1周期で妊娠出来ました!
デジタル式がとてもわかりやすかったです。

• あーやん✿︎

あーやん✿︎

デジタル式、高いですよね(;_;)?
    わかりやすそうですけど!

• 5月14日
  • みー

みー

そうですね💦
    ワンステップ100本、デジタル20本のセットで15600円でした。
    でもさ妊娠できたので、買って良かったです😊

• 5月14日
はじめてのママリ

私はラッキーテスト使ってます☺️
メーカーごとに敏感度が違うので、とりあえず中間のラッキーテストから使い始めましたが私にはちょうど合ってる感じです✨

• あーやん✿︎

あーやん✿︎

ラッキーテスト使ったことあります!でも自分に合ってるかどうかわからなくて•••
    ラッキーテストて中間なんですか( ˙⃘⍘˙⃘ )?

• 5月14日
にゃあ

ワンステップ排卵検査薬とクリアブルーイージーデジタルを併用して使いました!
デジタルは分かりやすくて2周期で妊娠しました(化学流産してしまいましたが😫)デジタルは高いので「ラクマ」で買いました!たまに出品されていることがあるのでお得です☺️✨

• あーやん✿︎

あーやん✿︎

デジタルわかりやすそうですよね♡でも、高くて中々手出せなかったですがわかりやすいのが一番ですよね(><)!検討してみようと思います!
    そしてラクマでも出品されてるのですか⤴︎見てみます◡̎⃝
    ちなみにワンステップはどうでしたか?

• 5月14日
  • にゃあ

にゃあ

わかります😫なかなか高くて手が出しにくいですよね😖💦でも、また余ったらラクマで売れるので買いました😁💕
    ワンステップも使いやすいです😍✨3周期くらい使うとどのくらいの濃さで排卵日か特定しやすくなるのでワンステップだけでも十分良さそうです😆👍🏻✨

• 5月14日