※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまま
子育て・グッズ

ネスカフェのコーヒーマシンは定期便で機械代が安いですか?

ネスカフェのコーヒー出て来る機械?CMでネスカフェアンバサダー♪でおなじみのあれは、実際お金的に安いんでしょうか?定期便頼めば機械代がないらしいですが、、、

コメント

空色のーと

粉のコーヒーよりは、遥かに高いとかは思いますが、カフェ行くよりは美味しいコーヒーが手軽に自宅で飲めます😊

金額的には、
約900円×4箱or6箱を2ヶ月に1度お届けって感じです✩.*˚

いー

毎日コーヒーを二杯以上飲む方はお得だと思いますよ♪

たた

会社に置いてありますが、
1杯換算にすると結構高いです😭(1杯ずつお金を払う制度)
うちの会社でカフェ運営してる部署がどのくらい儲けとってるかわかりませんが、物にもよりますが大体1杯120円〜150円くらいです。
量は少なめ……美味しいから飲んでましたけど😍

ずな

ネスカフェのバリスタ、先日購入しました。
定期便などせず、ヤマダ電機のネットで機械を5000円そこらで買いました。(機種は、バリスタ50)
コーヒーは、近くのスーパーでも売っていました。

定期便にしなくても、機械を5000円程で買えるので、お得な気がしました。

また、飲むたびに、ポイントも貯まったり、自分の好みのコーヒーが作れたり、ネスカフェバリスタは、すごくおススメです。