※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんが💩漏れで悩んでいます。漏れにくいオムツを探していますが、メリーズのパンツタイプでも漏れてしまうため、他のオムツのおすすめを教えてください。

もうすぐ4ヶ月になる子なんですが、💩漏れについて悩んでいます。漏れにくいと言われているメリーズのパンツタイプを使っていますがSサイズで毎回漏らされMサイズでも漏らしてたのでサイズじゃないのかな?って思います。毎回ちゃんとギャザーも立ててますが漏れちゃいます💦貯めウン派で、1~2日に一回大量に出ます!他のオムツは試してないんですが、漏れにくいオススメのオムツありますか?

コメント

mash

ムーニーマン使ってますがうんち漏れしたことないです!

クロミちゃん

うちもムーニーです🥰漏れないです❤️

ペペロン

ムーニーのゆるうんちポケットタイプはすごく良かったです

ママリ

うちの子もためて出す派です💦
ムーニーのテープとパンツをその時々で使い分けてますが、うんちした時の姿勢によってはモレますね😯ゆるうんちポケットついたオムツも試しましたが、ポケット乗り越えるし諦めました(笑)
自宅にいる時はお風呂直行でシャワーで流してます✨答えになってなくてすみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり漏れるときは漏れるんですね💦ですがみなさんムーニー使っていらっしゃるみたいなので私も使ってみます💓ありがとうございます!

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

みなさんムーニーなんですね😲早速買いにいきます!ありがとうございました💓