※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくか
子育て・グッズ

2人目出産後、息子の夜泣きがひどくなり、対応に主人も協力。息子が夜泣きで爆発しているようで、ぐっすり寝てほしい。同じ経験の方、良い方法ありますか?

質問!!

2人目を産んで帰ってきてから息子の夜泣き悪化。
今は私と娘、主人と息子で寝てます。毎日夜泣き対応を頑張っている主人ですが、泣きやまないときは私が寝室に行って対応してます。だいたい2-3時に起きます。すぐ泣き止む時もあれば30分近く泣き続けることも、、、。
息子なりに我慢して夜泣きという形で爆発しているのか、、できればぐっすり寝てほしい。最近は泣いてないのに幻聴まで聞こえてきます、、
同じ体験された方でいい方法がある方教えてください。

コメント

RenMama❤︎

うちの息子も夜中起きるようになりました…
私も最近は夜仕事で旦那に任せてるのですが
ママがいない不安からとかも
あるのかなって思ってます😭

  • さくか

    さくか

    そうですよねー

    • 5月14日