※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅや
その他の疑問

長くなるので。ついてる部分だけでも読んでコメント頂けたら嬉しいです…

長くなるので★ついてる部分だけでも読んでコメント頂けたら嬉しいです

★子供と父親との面会って
私と子供が父親に会いに行かなきゃいけないですか??


子供生まれ婚約して
来月か再来月、今の家1Kで結婚して一緒に住みだしたら
辛いし
引越してから婚姻届出すかぁーまでいってたんですが
彼の浮気発覚で婚約破棄になり
公正証書つくって私は県外の実家の家の近くに引越しました。

彼は実家暮らしなのですが
私は義母がかなり嫌いなので別れるとなれば
子供を義両親に会わせないと察した実父が
義両親は私に良くしてくれたから
俺が子供を義両親に、年に4回ぐらいは行けたら会わせにいくと言い
でもその時に
お前(彼)のためではないから、お前にあわせるつもりは無いとも言ってます。

その後に
私は彼に私は義両親に子供あわせるつもりはないけど
実父が会わせるのは何も言わない
しかし
私と実父はかなり相性が悪いのは知ってるよな
オトンと私はよく喧嘩するし1度喧嘩になれば
何年も喋らないからほぼ会えないと思った方がいいと伝えました

仲いい時は普通に喋れますが
1度悪くなると何年も一言も喋らなければ
近くに居ると父から何も無くても罵声が飛んでくるほど仲悪い
それは耳にタコができるほど、前から教えてますし
彼と交際中もそーいったのはあったので分かってます。


引越し終わってから
彼とLINEでお金と子供の話になり子供に会えないの寂しいと言うので
「無駄使いしなきゃ交通費1万なんだから毎月でも来れるでしょ」と言ったら
「え??お前が来るんじゃないの??」
「でもお前の父親が連れてくるって言ってたやん」
「俺、大変やん無理だからお前来てよ」
だそうです。

こっちから行くと
片道3500往復7000ちょい超えの交通費
片道電車で2時間半から3時間
乗り換えで1時間
荷物と子供抱えての移動

ついでに彼が来れば
車で高速1時間
往復1万で荷物は財布ひとつ

彼の事だから面会のときに遊んだりご飯食べたりは
あんまり出さないと思うし
子供への贈り物だって
1000円ぐらいのを1個2個あればいい方ってのが
想像ついてます。

★どう考えたって別れる原因も彼が悪いし
相手が会いたいと言うから会わせてあげるわけだし
毎日のように届くAmazonやゲームに1万の課金をやめたら
交通費1万ぐらい普通に出せる金額で
私はキツキツの生活に子供の貯金も考えたいし
私が行く方が大変です
子供も彼に人見知りしてるので私から行くメリットがない

★彼が来るべきだろと思ってるので
面会に来たいと言えば拒否はしないですが
こっちから行く気もなければ
あっちから来なければ私は無視するつもりですが
問題あると思いますが??

★面会させてくれないとか裁判起こして言われたら
私は拒否してはない
相手が勝手に来ないだけと言うつもりですが
通用しないですかね??


そもそもなんで無駄使いしてるせいでお金ない自業自得なのに
こっちが代わりにだしてあげなきゃいけないんだか
引越しの準備も全く手伝ってくれないうえに
1円も出してくれなくて
さらに
引っ越すまで生活費もよく泊まりにきてたので
彼の分もあり
30万飛んだのにさらに
解約費4万請求されてるし
自分は女と楽しんだり
GWは会社の人とバーベキューや遊びまわって

私が父に預けてる貯金を家の解約費にほしいと彼が父に電話したんですが
余計な事も言って、また父と私は仲が最悪になったので
しばらく口聞く事は無くなり
イライラが止まらない


イライラしすぎて文がめちゃめちゃ、なのはスミマセン。

コメント