※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊活

生理が遅れており、妊娠検査薬で陰性だった場合、妊娠初期症状かどうか不安です。排卵日からの日数で反応が遅れる可能性がありますか?初回は陰性で後に陽性になった経験のある方いますか?

初めて質問させてもらいます。
今日で生理予定日から4日経ちましたが、まだ生理はきていません。なんとなくキューってなるようなお腹の痛みは時々あるのですが、妊娠初期症状なのか自信がもてません。
気になって、昨日1週間後から使える検査薬を試したのですが、陰性でした。
仲良ししたのが排卵日より3日遅れだったからその分遅れて、反応するのでしょうか?

妊娠検査薬で1度目は陰性でその後陽性になった方いらっしゃいますか?

コメント

ミルク

私は生理不順で、予定日1週間前陰性、予定日見えるか見えないかくらいの線、予定日から2週間後やっとくっきり陽性でした!結局、排卵が2週間も遅れており、出産予定日も2週間ずれてビックリでした👀

• まる

まる

こんな時間に、早速の返信ありがとうございます!
    やっぱり、排卵が遅れているということなんですかね?
    可能性ありますかね?☺︎
    陰性が出た時はがっくりしたけど、生理来ない事をいのりながら、1週間後に検査してみようと思います(^^)

• 5月14日
  • ミルク

ミルク

採卵が遅れている可能性も十分あります!
    生理こないといいですね💦
    妊娠されていますように😌💓

• 5月14日
  • まる

まる

ありがとうございます!
    経験者の方から、そのように言ってもらえると勇気ぐ貰えます(^^)
    生理、来ませんよーに!

• 5月14日