※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー子
妊活

生理予定日から10日遅れて高温期が続いていたが、基礎体温が36.52℃に下がった。1日で下がり、また上がることはあるでしょうか?

生理予定日から10日遅れていて、高温期も続いていたのですが、今朝基礎体温を測ると36.52℃に下がってしまいました。1日ガクッと下がっても、また明日上がるということはあるのでしょうか?経験したことがある方やわかる方がいたら、教えて下さい。

コメント

aya2525

検査薬はされてないんですか?

• みー子

みー子

生理予定日から1週間過ぎたら使える検査薬で、5日前検査したら、陰性でした。。

• 3月8日
詩子

再度検査薬をしてみてはどうですか?
今朝の体温がご自身の高温期範囲内ならまだ可能性あると思います!

• みー子

みー子

今朝検査薬をしたら、陰性でした。。
    そろそろ生理がくるかもですね( ; ; )

• 3月9日
chii1012

36.52なら高温期の範囲内ですよ❤︎
下がってまた次の日にあがることもあるそうです
インプランデーションディップというらしいです( ´ ▽ ` )ノ
次の日にまた上がれば問題ないです♫

• みー子

みー子

今朝の基礎体温は少ししか上がらず、検査薬も陰性でした。。今回はダメかもしれないですね〜( ; ; )

• 3月9日