※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
el
ファッション・コスメ

昨日気温が高くて ビックリしました~❕妊娠して~ 今までボーダーワンピ…

昨日気温が高くて ビックリしました~❕
妊娠して~ 今まで

ボーダーワンピ(UNIQLO)
緑のチェックワンピ(UNIQLO)

タイツ+ムートンブーツorスニーカー

だったんですけど
これから暖かくなるし
マタニティ用のデニムは1本持ってますが
ワンピ+デニム+スニーカー
以外思いつきません。

普段買い物に行く時は
マタニティ用のデニム+トレーナー
って感じで トレーナーももう暑そうだし..

GUがプチプラでよく行くのですが
最近はあまり いいなぁと思うものがなく
お腹出てても着れそうなのは
ゆる~い Tシャツとかしかないです😔

明日 バースディっていう店に
はじめていこうとおもってるんですが
バースディって 可愛い服ありますか?

妊婦のみなさん
3月以降(暖かくなって)どんなコーデ
されるか よかったら教えてください。

コメント

ティラミス

バースデーで黒のガウチョパンツ
購入しました😄✨
後は手持ちのスカートやパンツは
アジャスター?を使って履いて
ますよ😁

  • el

    el


    アジャスターいいですね💡
    簡単ですかぁ?

    • 3月8日
maroni-chan

私もほぼトップスやワンピはguかUNIQLO、デニムはマタニティ用、タイツ&最近買ったレギンスはマタニティの犬印のやつはいてます◎
でも飽きてきた+春なので、妊婦さんでもはけるようなウエストがゴムのスカートとかほしいです❤
マタニティ用ではなくて、きつくなければ大きめサイズの普通の服買おうかなって思ってます\(^^)/

  • el

    el


    ありがとうございます❤すごく参考になります☺

    • 3月9日
deleted user

ウエストがゴムのチュールスカートをしまむらでゲットしてきました♪
たくさん着回す予定です♪

  • el

    el


    しまむらもみにいってみよ とおもいます♡

    • 3月9日