※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はれ
雑談・つぶやき

自分の実家にだいたい週一旦那が夜勤族なので夜から車で実家に送っても…

自分の実家にだいたい週一
旦那が夜勤族なので
夜から車で実家に送ってもらい
次の日旦那が出勤の前に
父に送ってもらう感じで実家に
遊びにいきます。
子供は3歳、1歳です。
実家に行くとわがままばかりだし
眠れないし正直いい事はないので
楽しに行っているわけではありません。
私には年の離れた妹がいて小2です。
未だにどうして結婚したの?寂しいと
いい、遊びに来てほしいと言うので
週一行ってます。
旦那は、それに対し帰りすぎ
俺が寂しいのはいいの?と言います
土日旦那は休みですが
きつい眠いとゆうので
実家に行くことはありません。
なので1人でゆっくり
日中寝て欲しいとゆう気持ちもこめ
平日に実家にあそびにいってますが
それで揉めたので泣
帰りすぎでしょうか?

もちろん旦那の実家にも
休みの日には顔出しにはいってます!
両家車で5分から15分からくらいです。

コメント

お味噌

もっともな理由があるのに、
旦那さんのがおかしいなと思います(笑)
全然帰りすぎじゃないと思います。

それに、妹さんの気持ちが痛いほど分かります…。

私も13離れた姉がいて、
私が小1のころに、家から出ていってしまったので、
寂しかったり、結婚しないでとも思ったりしたので、
妹の気持ちが痛いほど分かります。

妹さんのためにも帰っていて、
旦那さんのためにもと思っていたのに、
そんな言われて悲しいですね😢

今週の土日行って、来週は行かない、
ってかんじで、交互にしてみてらいかがでしょう?😭

  • お味噌

    お味噌


    妹さんと言っていたのに、妹と呼び捨て?しまってました😅
    妹さんの気持ちが痛いほど分かります。です(笑)

    それから誤字訂正で、
    交互にしてみてら→交互にしてみたら
    です(*_*)

    • 5月14日
  • はれ

    はれ

    お返事ありがとうございます。
    妹には私しか
    いないので寂しい思いを
    させてると思います😓
    帰ったときに
    ふと、やっぱりみんなで
    食べるご飯が美味しいねって
    言われると心が痛くなります😭
    今日、言い合いになり
    最近連続で帰りすぎと言われ
    いつもスケジュール帳に
    書いてるのでみせても
    平均で月に3回でした。
    なんか帰りすぎに思った!と
    キレられて、でもさ?GWだって
    3日おらんかったやん!と
    言われました。
    今年のGWに父の方の
    実家に下の子が生まれて
    2回目で、行きました。
    2泊泊まり次の日は
    普通に私の親と妹で
    日帰りで県外にあそびにいきました。
    父、母からすると
    旦那が仕事やけん
    ひまやし子供たちも退屈だろうからと
    一緒に連れて行ってくれてるのに
    旦那からしたら
    寂しいの1点ばりです😭

    • 5月14日
  • はれ

    はれ

    誤字など気になさらずに☺️

    • 5月14日
  • お味噌

    お味噌

    そうですね…とても寂しいと思います…。
    私も、子供は姉と私だけだったので。

    私もそれ、姉に帰ってくるたび言ってました(笑)
    他にも寂しや、行かないで欲しくて言った言葉も沢山あります。
    それで、帰ると1日は必ず泣いてました…(笑)

    3回…全然じゃないですか!
    寂しい寂しいはずっとではないし、
    旦那さんといる方が長くなるはずなのに、
    妹さんの少しの時間も許容出来ないなんて、私がムッとしてきました!(笑)

    GWも3日って、あと7日は一緒にいたのになにいってんだかですね。

    旦那さんの寂しいも分かりますが、
    ワガママすぎやしませんかですね😥
    子供の寂しいと、大人の寂しいじゃ、
    優先すべきは、子供の寂しいなのに…。

    • 5月14日
  • はれ

    はれ

    たまに泣く時が
    あるんですよ妹
    帰る時も懸命に
    次はいつくる?泊まる?
    何日寝たら会える?って
    かわいいんです😅

    いえ、GW旦那が
    休みないので変わらず
    仕事なんです😔笑

    んーなんかほんとに
    子供みたいで😓
    自分の身の回りのことも
    ほとんどしませんし😂笑

    • 5月14日
  • お味噌

    お味噌

    寂しいゆえですね😢
    あはは、それも私も言いました(笑)
    姉の立場から聞けて、あぁ可愛かったのかぁと、昔を思い出してしみじみしました😂
    なんだか、ありがとうございます。

    えぇ、仕事なのに、
    行くな。寂しい。ですか…。

    あらら、だいぶ甘えん坊さんですね😰

    私が子供の寂しいを優先すべだぞ、子供の寂しいなんて、ずっとじゃないんだから、今構ってあげるのが大事なんだから…妹さん優先してあげてくれ…!
    ついでに、身の回りのこと少しぐらいしようぜ…。
    と私が旦那さんに言い聞かせてあげたいです😥笑

    • 5月14日
  • はれ

    はれ

    いえいえ☺️

    朝仕事から帰ってきて
    4時間後くらいには
    もう寝てるのに寝るまでの
    ひまつぶしみたいで😓笑

    そぉなんですよ笑
    子供の寂しいなんて
    ほんと少しですよね😭
    言ってるんですけど
    たったオムツかえるのですら
    はぁ疲れてるのにとか
    ボソッと言われると
    なら、もう寝室にはいって!
    おるのに子供のこともせんなら
    邪魔って言ってやりましたもん笑

    • 5月14日
  • お味噌

    お味噌

    暇潰し…😰
    その暇潰しに居ないと寂しいから、居てくれと…?
    妻と子供をなんだとおもってるんだ😒💥
    暇潰しの道具じゃなーい!!(笑)

    ですです😣

    うわぁ😩本当にそれですね💥
    よくぞ言いました!笑
    睡眠大事だけど、少しぐらいやれよって感じですね…
    こちとら、疲れてても眠くてたまらなくても、やらなきゃだし、
    好きなときに何かやれたり、
    寝たり出来ないのに、
    はい?😊💥って感じですね😒

    • 5月14日