※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リラックマ
妊活

妊活中で基礎体温が不安定。生理不順で周期34週。検査薬のタイミングや症状に不安。過去の経験も。どうしたらいい?

以前も質問させて頂きました!
妊活中です😃
基礎体温がガクッと下がってしまったので今回は諦めて次がんばりますと言ったのですが、下がった日の次の日からまた少し上がりました🤔
生理周期は元々生理不順なので安定せず、だいたい34週ぐらいです💦(この週も定かではないです)
前回の生理が4月13日なのでその前後にくるかなぁとは思っているのですが、こういう場合はいつ検査薬を使えばいいのでしょうか?😫
先生からは22日か23日にタイミングをとってねと言われ、それ以外でも夫婦生活してもらってもいいよと言われています!
ちなみに生理はまだきていませんが、腰痛は毎日あり下腹部の痛みはたまにあります😢
あと、なぜか両足首が痛いという😅
だいぶ早くのフライングで9日に検査薬を使いましたが陰性でした💦
6ヶ月になる息子を妊娠した時は、人生で初めてこれでもかというぐらいもどしてしまい、翌日検査薬を使って妊娠が分かりました…それが妊娠4週です!
今回はたまに吐き気はある…かな?みたいな感じなのでよく分からず😑
モヤモヤ、ソワソワしています😭
そして検索魔になってます😂笑

コメント

期待しますよね、これは😍
早ければ、(下がった時が着床なら)明日明後日あたりから線出るかもしれませんね😉

• リラックマ

リラックマ

回答ありがとうございます😃
    そうなんですよ…期待しちゃってて😂
    無知で申し訳ないのですが、下がった時というのは4月21日か5月8日どちらでしょうか?💦
    よろしければ教えて下さると嬉しいです🙂

• 5月14日

退会ユーザー

5/8のほうが、着床で下がったパターンにもみえます!

• 5月14日
  • リラックマ

リラックマ

5月8日の方ですね!
    教えて下さってありがとうございます😊
    今のところ生理がきそうな感じではないです…反応しないのは分かっているんですが、検査薬使いたくてソワソワしています(笑)
    もう少し待ってみて検査薬をして陰性ならまた病院で先生と相談してみます😃
    ありがとうございます😄

• 5月14日