※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
妊娠・出産

子供達の占いで当たり、31歳で女の子を出産。他のママさんも当たったり外れたりするでしょうか。

五円玉を占いしたところ子供達の出産時年齢と性別が当たっており、もう4人目はないよねーと遊び半分で足してったら現在31歳になる歳でその2年後の33歳で丸く回りました(女の子)!!
意識してなかったので尚更ビックリ!!

他のママさんで、未来の子供の性別(妊娠前)、出産時年齢(母親)が当たってた方いますか!?
もしくははずれた方もいますか??

コメント

N

やったことないのにすみません。子供の性別はわかると書いてあったのですが年齢はどうやるんですか😍?

• りい

りい

5円玉占いで調べると出てくるのですが、結婚と同じように自分の年齢分上下に揺らしじっと待つと縦揺れか回ります(^^)
    今後を知りたい時はそこに年齢の1歳=1回、上下してじっと待つを繰り返してくんです(^^)

ちなみに私は4人までで5人目は一切どっちにも動きませんでした!!

• 5月13日
  • りい

りい

縦揺れ、横揺れ=男の子
    回る=女の子

皆さん大抵糸で五円玉を通しますが、私は髪の毛でやりました(^^)

• 5月13日
  • N

N

詳しくありがとうございます😫あとでやってみます😍

• 5月13日
はちみつ

五円玉と髪の毛でやりました😆
結婚年齢と出産、性別が当たりました❣️40歳までやってみたら、36歳でまた女の子と出ました😳少し間が空いての妊娠になるのかな〜と、しばらく期待しないようにします✨

• りい

りい

産まれた子供とかなら無意識に動かしてるのかもーと思ったのですが、今後この歳に産みたいとかも考えてなかったし、女の子欲しいとは思ってたけど、これも無意識の内なのかと疑ってしまうぐらい不思議ですよね(^^;;

• 5月14日
りり

500円玉占いなんてあるんですね‼️

ちょっと違うかもですが、私は、赤ちゃんが欲しくて、一昨年(2017)に友達からすごく当たると言われた占いに行きました🔮

占いの結果は第一子は2020年の夏に女の子でした💦

ですが、2018年に男の子が産まれました‼️

占い不信になりました笑笑

第二子が2020年の女の子であることを願います笑

• りい

りい

占いも半信半疑でやってもらったりはしてますが、思い当たる節があったりとかなかったりとか結局は運命は変わるものらしいです(笑)
    選択技が沢山ある中でこれが強いんじゃないかと思う事を伝えてるみたいなので😊
    私も夏に占い師さんに予約入れたので、子供の事等聞いてみようと思ってます😆

• 5月14日