※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ
妊娠・出産

明日は最後の月イチ健診で、背中向けられたことがあるので、お股の検査をお願いしたい。旦那も有給取って一緒に行く。楽しみにしている。

明日最後の月イチ健診〜
先月背中向けられちゃったから明日はお股見せてほしい〜
旦那さんも有給取って一緒に行くから頼んだぞ〜ママ楽しみにしてるぞ〜( ˆ ˆ )/♡

コメント

ゆき

楽しみですね☺️!!!

• もえ

もえ

やっと妊婦らしくなって性別も分かる時期になったのでソワソワしてます〜(笑)
    ここまでの時間が長かった分楽しみです( ˆ ˆ )/♡
    杏さんもベビーの性別分かるまでドキドキですね♡

• 5月13日
花子

私は、明後日に健診です。
同じく、主人が有給取ってくれて一緒に行きます(^^)

性別楽しみですね╰(*´︶`*)╯♡

主人は、エコーで赤ちゃん見るのを楽しみにしています🌟

• もえ

もえ

奈々さんの旦那さんはとても優しい方なんですね〜文面からそんな感じします〜( ˆ ˆ )/♡

分かります!でもうちの主人は先生もいるしどう喜んでいいのか分からず二人で胎動感じてる時の方が喜んでます、、(笑)

• 5月13日
はじめてのママリ

お股〜お股〜と唱えながら寝なきゃですね🥰🥰楽しみですね💕
我が子は検診のたびに股を広げて立派なものをジャジャーン!と見せてくれてました、、(笑)

• もえ

もえ

ジャジャーン!って可愛すぎます〜♡♡
    元気ならどちらでもだけど気になりますよね〜( ˆ ˆ )

• 5月13日
はじめてのママリ

たのしみですね🤗💗
うち男の子だったんですけど、
ずっと見えなくて
七カ月でやっと性別確定でした!

• もえ

もえ

待ちに待った感じですね!
    私も気になる〜(´・ ・`)♡♡

• 5月13日
優

わたしも先月がっつり背中向けられ、お尻しか見えずでした(´・ω・`)前回も有給を取ってもらったのですが、よほど気になったのか笑今日も有給を取り一緒に検診行ってきました!
赤ちゃん動き過ぎて先生を困らせていましたが、なんとかお股見えました☺️❤️
もえさんの赤ちゃんも明日の検診でお股ぱっかーん♡してくれますように😌💕
気を付けて行って来てください❤️

• もえ

もえ

うちと同じすぎてえぇかわいい〜♡って声出ちゃいました〜(笑)

優奈さんのベビーは女の子だったんですね!欲言えば私も女の子がいいな〜って思ってるので明日が楽しみすぎる〜( ˆ ˆ )/♡
    旦那さんとウキウキしながら行ってきます、ありがとうございます( ˆ ˆ )/♡

• 5月13日
  • 優

女の子なので、まだ完全確定!とまでは行かなかったですが(ノω・、) ママリでも先輩ママさんにお股写真見てもらって、皆さんから女の子!と☺️笑
    同じ女の子mamaさんだと嬉しいです😆💕

• 5月13日
  • もえ

もえ

同じ性別ママって親近感湧く気がする!
    明日行ってお股見せてくれたら絶対ママリで報告します〜( ˆ ˆ )/♡♡♡

• 5月13日
  • 優

わかります♡親近感(ノ∀\*)
    ぜひぜひ教えてください♪楽しみにしてます❤️

• 5月13日