※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R'smammy
子育て・グッズ

お名前を付けるためのおすすめは、アイロンスタンプです。オムツや衣類、靴、プラスチックに使えます。価格も手頃です。

お名前スタンプ、シール、アイロン色々ありますがどれがお勧めですか?
オムツ、衣類、靴、プラスチックなどに名前を付けるのに使いたいです。また価格もお手頃だと助かります。

コメント

yumiii

1人目の時、はりきってアイロンで名前付けましたがあっという間にはがれてしまいました(^_^;)アイロンが下手っていうのも原因かなと思っているのですが…

今は、シャチハタのお名前スタンプをつかっています!何にでもスタンプ出来るし、とても楽チンです!オムツ、衣類、靴、プラスチック、すべてにスタンプ出来ますよー!

• R'smammy

R'smammy

そうなんですね!因みに何て言うやつかわかります⁇楽天で見てるのですが、どれがいいのかわからず‥

• 3月9日
  • yumiii

yumiii

これです!
    http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B000REZIAQ/ref=mp_s_a_1_1?qid=1457504910&sr=8-1&pi=SY200_QL40&keywords=シャチハタ+おなまえスタンプ&dpPl=1&dpID=31eVWVf1RaL&ref=plSrch

• 3月9日
  • yumiii

yumiii

あれ、サイトにいかないですね。
    Amazonで「シャチハタ おなまえスタンプ」と検索してみて下さい!

• 3月9日
  • R'smammy

R'smammy

ありがとうございます(*^_^*)

• 3月10日
riko

男の子のママさん。
男の子の皮むき…って必ずするものなんですか?イマイチわかっていなくて…
しないとどうなって、
やり方もどうやるのか…

教えてくださいー😢💦

• R'smammy

R'smammy

私何にもしてません!初めて知りました笑。しないといけないんですかね⁇

• 3月9日
  • riko

riko

昨日友達にいわれて、そうなの?ってなりました(இɷஇ )しといたほうがいいらしいんですがよくわからずで…笑

• 3月9日
  • R'smammy

R'smammy

そうなんですねー!初めての男の子だとわからないですよね(>_<)

• 3月10日
riko

こんにちは!
5カ月になりたての子を育てているのですが未だに首がすわりません。
あとちょっとなんですが
まだふらふらしてしまいます。ほとんどの子が座っているので、大丈夫かなぁ。
と心配になるのですが、ゆっくり待てば大丈夫ですかね😗😢