※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももた
雑談・つぶやき

インフルになってしまった‥昨日は主人に休みを取ってもらえて、何とか病…

インフルになってしまった‥

昨日は主人に休みを取ってもらえて、何とか病院に行き薬を貰って熱は下がって来たけど
まだフラフラするし。

今日は さっきまで実母が来てくれてましたが、介護もしてるので中々時間の都合がつけれず

今から主人が帰って来るまで 0時頃まで 息子と2人。

この二日程 移さないように ほぼ別室で過ごしていたせいか
息子は いつもより よそよそしく
いつもなら 顔を見るだけでニコニコしてくれてたのに‥ママのこと忘れちゃったのかなと ちょっとヘコんでしまった。

それに 息子にも移したくないから なるべく近寄らないようにと思うけど
そういう訳にもいかず

どうしたらいいものか‥TT

コメント