※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん@ポムバサダー🐶
雑談・つぶやき

今日1ヶ月ぶりにクリニックに行ったら、外人女性3人組がいて、そのうち…

今日1ヶ月ぶりにクリニックに行ったら、外人女性3人組がいて、そのうちの1人が妊娠しているようで、「baby!boy!」とか「6months!」とかエコー写真見ながら待合室で大声で喋っていて、不妊専門のクリニックではないので、なんともいえないんですが、泣きそうな気持ちになりました。。
赤ちゃんできないなら旦那と2人の時間を大切にしよう!楽しもう!って旦那と話してたけど、やっぱり欲しい気持ちに変わりはないです。
生理は来てしまいましたが基礎体温は初めていい感じだね!と先生にも褒めてもらえたので、明日からはまた前向きに頑張ります💪
来月こそ赤ちゃん来てくれますように♡

コメント