※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
msms
子育て・グッズ

3ヶ月の息子がミルクを飲む途中に笑ったり中断することがあります。ミルクを残した場合、どう対応すればいいでしょうか?

遊び飲みについて質問です!!😣
もうすぐで3ヶ月の息子がいるんですが、昨日からミルクを飲んでいる時に、途中ヘラヘラ笑ったりニヤニヤしてミルクを飲むのを中断します😫笑

遊び飲みした場合、ミルク残したりしたらみなさんどうしてますか?!
100あげるつもりが、30しかミルクを飲まず中断しました😓⤵️⤵️

コメント

うちも一緒ですよ~
一旦切り上げて10分15分したらまた飲ませてそれでも飲まなければ捨てます💦

200作っても平均して良くて150しか飲まないのて150しか作ってません。
めったにないですが飲み終えて足らないようならまた少し作ってあげます。

• msms

msms

一旦切り上げて休憩させてから、飲ませたらいいんですね!✨
    途中でヘラヘラ笑うばっかで困ってました(^_^;)

• 5月13日

退会ユーザー

良いかはわからないんですが少しでも飲んで欲しくて(^_^;)
    目を合わすとうちの子もニヤニヤするので顔は見ずにあげてます。
    前は気が散ってテレビ見たりしてたのて切って静かに知てあげてましたが最近はTVに集中してると口だけ動かして飲んでるので試行錯誤で飲ませてます笑

暑くなってきて脱水が心配なのでとにかく少しでも飲んでくれ~って感じです…

• 5月13日