※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠25週でおりものが増えて心配。色によってシミの色が変わる。検診まで様子見て相談しよう。同じ経験の方、教えてください。

妊娠25週です!
先週末からおりものが増えて心配になってます。変な話ですが、紺色の下着だと白いシミ、白の下着だと黄色っぽいシミになってます。おりものシートも使おうかなとは思ってますが、みなさんもこういうことありましたか?

胎動もあるし、出血とかではないので、今週末の検診まで様子見て、その時相談しようとは思いますが、皆様はどうだったか教えてくださーい!

コメント

ma

おりものは初期からずっと多いので毎日おりものシート使ってますよ❗️

はじめてのママリ

私もおりものシート使っています!

KANA...

私も妊娠前からずっとおりものシートを使っています😊
急いでいてつけ忘れてしまったときはそういった色になっていたように思います。

けろけろ

私も多い気がします。
おりものシートこまめに変えて対応してます😅

まんまちゃん

私もオリモノシート必須です!が、使う場合はこまめに取り替えてくださいね✨