※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chi.10♡
子育て・グッズ

赤ちゃんの喉が乾いているサインや、お茶の持ち歩き、哺乳瓶の使い方、マグマグの適用年齢について相談です。5ヶ月の赤ちゃんに適した方法を知りたいです。

赤ちゃんの喉が乾いているサインってありますか?
喉が乾いてぐずることもありますか?(>_<;)
お茶を持ち歩こうと思うのですが
その際は哺乳瓶に入れるべきなんでしょうか。
マグマグ的なやつは何ヶ月から使えますか?
ちなみに明後日で5ヶ月になります!
質問ばかりですいませんm(_ _)m

コメント

Sちゃん☆彡.。

私はマグマグ買うまでは哺乳瓶に入れてました✨

  • chi.10♡

    chi.10♡


    やっぱそうなりますよね!
    持ち運ぶと冷たくなりません?(>_<;)

    • 3月8日
  • Sちゃん☆彡.。

    Sちゃん☆彡.。

    冷たくはならないですね😅常温のままですよ😁

    • 3月8日
  • chi.10♡

    chi.10♡


    うちの子ミルクでもちょっとぬるかったら
    飲まなくなるので(>_<;)

    • 3月8日
ゆうママ

うちは哺乳瓶を使ってくれなかったので
5ヶ月くらいからストローマグ使ってました!

  • chi.10♡

    chi.10♡


    ストロー吸うんですね😳
    うちもいつから使うか悩んでます~(>_<;)

    • 3月8日
  • ゆうママ

    ゆうママ

    紙パックで練習しました(^ω^)
    ちょっと押すとストローから出るので
    何回かやってあげると飲めるようになりますよ!
    5ヶ月ならストローでも大丈夫だと思いますよ(^ω^)

    • 3月8日
  • chi.10♡

    chi.10♡


    紙パックのやつ売ってますね!
    試してみたいとおもいます♡

    • 3月8日
まうたん

喉が乾くと頭のてっぺんの大泉門が凹んでるらしいです☻

  • chi.10♡

    chi.10♡


    え😳そうなんですか!
    みてみます!

    • 3月8日