※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Moti
妊活

胚移植後7日目でおりものが少ないですが、陽性判定の方もいます。違和感や痛みを感じることもあります。

はじめまして!
胚移植しBT7日目です。おりものが殆ど出ません。
3年前に胚移植2回目で妊娠しましたが心拍確認の直前に成長が止まり流産になりました。
今回足の付け根の違和感やお腹が痛い、腰痛も昨日あたりから感じています。おりものが出なくても陽性判定が出た方いらっしゃいますか?教えて頂けると幸いです。
よろしくお願いします。

コメント

のん

人によるんでしょうが私は陽性判定の時は、おりものや胸の張り、腹痛など一切症状なかったです。
快調すぎて今回もダメだなーって思って好き勝手動き回ってた時に陽性もらいました✋

• Moti

Moti

早速のご回答ありがとうございます
    🙏🏻そうなんですね!
    胸の張りは昨日から出ましたが陰性の時にもあったので、あまり当てに出来ないな‥と思っていました。
    おりものは、病院からも「おりもの が出るかも」と言われたので出ない事に心配になりました。
    赤ちゃん迎えられる事を祈りつつ、心配しないのは中々難しいですが判定まで待ちます。
    ありがとうございました♡

• 5月13日
ちーた

わたしも陽性が出たときはおりもの変化はほとんどありませんでした🤭
妊娠してなかったときのほうが、おりものやら腹痛やら、色々出てました…考えすぎてたのもあるかもしれませんが😱

• Moti

Moti

ご回答ありがとうございます🙏🏻
    えりこさんもそうでしたか!
    そうですよね、判定出るまで考えすぎちゃいますよね(^_^;)
    陰性だった時のガッカリ感を考えると期待したいけど期待するのも怖くて
    症状があるもの、ないもの両方に過敏になります。
    ゆったり考えないと、とは思うのですが。皆さんからおりもの変化あまりなかったというご意見を頂きとても安心感を感じます!
    ありがとうございました

• 5月13日