※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅぅう*6児まま
妊娠・出産

お腹の男の子、同じ週数の方のお腹の様子や性別を知りたいです。

今日で26wです(=゚ω゚)
お腹の子は男の子で、お腹は大きい方だと思います(^^)
同じくらいの週数の方、お腹どんな感じですか?☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆性別わかってる方は、性別も教えてください(^ω^)

コメント

Kazuki*

こんにちは!
妊婦ではないのですが
まだ、25なのに小3のお子さんがいるなんてすごいですね~( ^-^)大家族うらやましいです(^_^)

• むぅぅう*6児まま

むぅぅう*6児まま

こんにちは(^^)
    次小4になる長男は、私が16歳になってすぐに産んだんです(^ω^)次小3の長女は17歳の時で(^^)
    なのでいま妊娠中の次男とは9-10歳離れます〜( ̄▽ ̄)笑

もっと経済的な余裕があれば、5人でも6人でも(^^)なんですけどね笑

• 3月8日
もちもちきなこ

若いのにすごいです😳💦!
若くして生むといろいろ言われちゃったりするのにそれを乗り越えてきてるんですね😳素敵です!
すみません、週数も赤ちゃんの性別も違うんですけどコメントしちゃいました(°_°)笑
いま33wですがお腹の大きさ、まったく同じです!
パーカー着てると妊婦って分かってもらえません、、笑

• むぅぅう*6児まま

むぅぅう*6児まま

こんにちは(=゚ω゚)ノ
    今まで色々とはありましたが、私の場合は周りに恵まれていたのもあると思います(^^)
    長男を妊娠した時はまだ中学生だったので∑(゚Д゚)笑

きなこもにさんの赤ちゃんは、女の子なんですね(^ω^)うちにも2人女の子居ますが、とっても可愛いです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆特に2歳の次女が(^^)

• 3月8日
舞風

現在26週5日です。男の子で5人目の妊娠中です(^^)
多分私も大きい方だと思います