※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そよ
妊娠・出産

胎動が強くて痛いです。皆さんの赤ちゃんは激しいですか?大人しいですか?

明後日でやっと30w♡!

胎動が近頃、ますます強さを増してきました✊内側から…ぐわあー!!っと、押されると苦し痛いです><

上の子の時も胎動かなり力強くて、最後の方は痛くて痛くて早く産まれておいでーっと、なる程でした✨嬉しい悩みなのですが、本当痛苦しい…(´・ω・ `)

皆さんの赤ちゃんも胎動、激しめですか?大人しめですか?

コメント

もちもちきなこ

激しくて早く産みたいです、、、笑
グルン!とか大回転してるような動きなんかもして迷惑してます。。笑
手と足を一緒に伸ばしてるのかお腹がビヨーーンってなって痛いです😂足ぐせの悪い女になりそうです。笑

• そよ

そよ

わあ♡!同じような方いて嬉しい(⸝⸝⸝ ̑ ̑⸝⸝⸝ )本当、痛いです😣笑

うちは男の子ですが既にわんぱくすぎます><

足ぐせの悪い女♡
    すみません、笑ってしまった(;・∀・)笑

うちも足ぐせの悪い男です♡

• 3月8日
かわなん

32週になります。
8ヶ月過ぎあたりから胎動がハンパなくて、お腹の中で寝てる時間より動いてる時間のほうが多いんじゃないかってくらい動いてます❗
ぐるぐる、ぼこぼこ、ぐぃーーって感じです(^-^;)いきなりぼこっと蹴られるので、痛いよ~もうちょっと静かにねーって言っちゃってます(笑)

よく動くのは元気な証拠って主治医に言われましたが、動いてる時間帯が夜が多く、なかなか眠れません(T▽T)
わんぱく娘になりそうです(^-^;)

• そよ

そよ

なんか体重が増えてきたからか一気に力強くなりましたよね(;・∀・)

中期くらいのぽこ!っていうのが既に懐かしいです😣笑

いきなりのぼこっ!はウッてこっちもなりますね(*_*;

本当、嬉しい事なんですが痛すぎます( ´∩ω∩。` )夜は寝ようとすると活発になりますよね😥

• 3月8日
もり

胎動いまでもやばいです(笑)

ちょっと前までアバラとかすっごい押されて、本気で腹立つ(笑)
お腹から飛び出るんじゃないかってくらい押してきます( ・᷄ὢ・᷅ )

• そよ

そよ

やばいですよね(。ŏ_ŏ)
    今でだいぶ力強いのに、臨月なったら更に…(;´Д`)

アバラはやめてほしいですねー😣本当ですよ(*_*;お腹がちぎれちゃいそう!Σ(゚Д゚)笑

• 3月8日