※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

2人目妊活中です。不妊治療の病院でした。今日も病院に行ってお会計の際…

2人目妊活中です。不妊治療の病院でした。
今日も病院に行ってお会計の際に
もう少し、大人しくさせてほしい。
騒がしいのが嫌な患者さんもいるからねと言われてしまいました。

自分なりに気を付けてるつもりだったので
ショックでした。
ジッとはできないので邪魔にならないように歩かせたり
おやつ食べたりしてました。
他の方から見たら騒がしかったみたいです。

どうしようか考えた結果、転院することに決めました。
託児所があって保育士さんも3人程いる一人目を産んだ病院にしました。

転院先の病院に電話したら
紹介状はいらないとのことでした。
貰いに行くのも気まずいでしょ?って言ってくれました😞

さっそく明日行ってきます!
モヤモヤなくなりました


コメント

deleted user

良かったですね😃

子供が小さいといろいろ大変ですよね。

  • ママリ

    ママリ

    あまり年齢差をあけたくなかったので
    焦りました😑

    • 5月13日
deleted user

一歳半の子がおとなしくとか無理な話ですよね(・_・;


転院できてよかったですね❤️

  • ママリ

    ママリ

    用は連れてくるなってことですかね。
    大人しくはできません、大声だしたりなどはなかったです。

    託児所があるのは助かります!

    • 5月13日