※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほ
子育て・グッズ

いつも西松屋でオムツを買っているのですが、西松屋より安いところありますよね?!どこで買われていますか??

いつも西松屋でオムツを買っているのですが、西松屋より安いところありますよね?!どこで買われていますか??

コメント

メーカーによりますが
ドンキやツルハドラッグが安い物もあります(*Ü*)

• ほ

自分の地域にツルハドラッグないのでドンキ行ってみます😁

• 5月13日

ドンキやCOOPの宅配が安い時あるのでそこでまとめてかってます!

ダンボ

ツルハだとポイント20倍の時とかにミルクとオムツ買うようにしてます!
5%オフの日もありますし、ポイント狙って月2回は500円割引券もらえてます🤗

• ほ

500円割引券いいですね!!やっぱりポイントの日狙い目ですね😆

• 5月13日
ひよこ🐤

ドンキは在庫があればめちゃくちゃ安いです。
ベビザらス、Amazonも安いです。

• ほ

通販楽ですよね💭

• 5月13日
ゆき

赤ちゃん本舗でセール時に箱買いしてます!うちはムーニー使ってて、赤ちゃん本舗限定の増量パックなので、1枚あたりで計算すると意外と赤ちゃん本舗安いです!

• ほ

どうせ使うし箱買いした方が買い足す頻度も減りますかね!!

• 5月13日
おむこむの母

うちはAmazonファミリー使ってます。
15パーoffの価格で、1ヶ月に1度、何個か定期的に届くようにしてます!!

• ほ

めちゃくちゃ便利ですねそれ!!

• 5月13日