※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらりく
お仕事

アンケートサイトのキューモニターをされている方、どんな感じか教えてください!

アンケートサイトのキューモニターをされている方、どんな感じか教えてください!

コメント

ふもふも

アンケート少なくて全然ポイント貯まらないのですぐにやめました!

• そらりく

そらりく

そうなんですね!
    今マクロミルやっててそれ自体には満足なんですが、もう1つやりたくて💦

• 5月13日
  • ふもふも

ふもふも

私もマクロミルやってます!
    同時期に始めたのですがマクロミルと比べるとかなりアンケート少なかったです!
    楽天インサイトがポイント結構貯まるのでおすすめです🙆

• 5月13日
  • そらりく

そらりく

楽天インサイトも、ポイントを現金やギフト券に交換できますか?

• 5月13日
  • ふもふも

ふもふも

楽天ポイントを貯めるものなので楽天ペイで利用したりは出来ますが、現金やギフト券には出来なかったと思います😭

• 5月13日
  • そらりく

そらりく

了解です!
    ありがとうございます😊

• 5月13日
まどか

出産前までしてました!
産後忙しくてやめちゃいましたが😅
今まで5万円ほどAmazonのポイントに替えました!
アンケートこつこつやってもいいですが、ショッピングダイヤリーをすると一気にたまります!

• そらりく

そらりく

ショッピングダイヤリーというのも、キューモニターの中でできるんですか?別物ですか?

• 5月13日
  • まどか

まどか

キューモニター内でやります!
    キューモニターに登録してアンケートをこつこつやってしばらくしたら、ショッピングダイヤリーやりませんか?とお知らせがきました。

自分が普段買い物したもののバーコードを読み取って、キューモニター側に送信するというものです。
    買い物量によってですが、週500円ほど貰えたりします😊

• 5月13日
  • そらりく

そらりく

試してみます!
    ありがとうございます😊

• 5月13日