※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

写真保存についての相談です。アルバスとLサイズで迷っています。無料期間終了後はどちらがいいか考え中。皆さんはどちらを使用していますか?写真アプリも教えてください。

ましかく写真(アルバス)と普通のLサイズ写真
どちらで保存してくのがいいでしょう?

0歳期はアルバスで注文して
アルバスのアルバム買って保存してました。
dフォトもあるのですが、それは今無料なのでその分は祖母、義実家などに送る用に利用しています。
無料期間終わったらdフォトは高いしやめようかなー
アルバスはリフィルも高いし、安いのでもネットで買わないとアルバムないし、やはり主流はLサイズかなー
1歳からはLサイズで保存しようかな🤔と考え中です。

みなさんはどちらで保存されてますか?
また写真アプリは何使ってますかー?

コメント

たた

私はフォトブックなのですが、フエルフォトブックのアプリ使ってます♪
画像も綺麗で、写真のサイズも調節出来るし、将来的には、子ども用と自分用とに同じアルバムを注文してもいいかな〜と思っています。

別売りのリフィルを使えば、これまでの写真も保存できるので、スタジオで撮った写真や手形足形なども、同じアルバムに収めてます♪

今のところ、使い勝手良く、文句なし♪です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    アプリ確認してみますー!

• 5月14日
のんびり

私は、ましかく写真です😀
私もアルバスです。アルバムは店で買いました 。けれど、全身とか、景色もとなると、ましかくだと写りづらい感じがするので、Lサイズにしよか、私も迷ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよね😂たまに切れちゃうと悩みます笑
    ありがとうございます😊

• 5月14日