※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チーママおっさん
その他の疑問

例えばの話ですが、離婚前提で別居中にデリヘル勤務ってありですか?夫か…

例えばの話ですが、
離婚前提で別居中にデリヘル勤務ってありですか?
夫から別居したいと言われ自分は夫に気持ちがあるまま別居して、その間子供とか自分の生活費のために履歴書不要だからってデリヘルで働くのってどう思いますか?

コメント

離婚前だと親権や養育費、貰えるお金などで不利になりかねないので、私ならやりません💦

• チーママおっさん

チーママおっさん

コメントありがとうございます。

私のことではないし、もうその夫婦は離婚しているんですが、結局その嫁さん側のしたことを周りも生活や子供のためなら仕方ないって擁護してて…私としては旦那さんの方からも話聞いていたのでなんか腑に落ちなくて…

まだ旦那さんへの気持ちあって別居から一回戻ったときにやり直したいって言ったらしいんですよね。
    それで旦那さんも子供もいるしって離婚考え直して、そのあとにデリヘルやったこと白状して…それで旦那さんがキレてやっぱり離婚!てなったらしいんですが、そのあと旦那さんの家族も奥さんのしたこと大目にみなって説得したらしくて…大目にみれるもんなんですかね…

• 5月13日

退会ユーザー

やり直したい気持ちがあるなら、尚更手を出しては行けない仕事でしたよね、、、
    後の祭りですが、やり直せた未来があったかもしれないのに。
    夫側の家族としては大目に見るというか、もう関わりたくないって感じだったのではないかと推測しました。
    本当に大目に見るというなら離婚しないと思いますし💧

• 5月13日
  • チーママおっさん

チーママおっさん

結局別居をしたいと言ったのは旦那さんのほうだからそっちにも非があるってことで、旦那さんの家族は本当に大目に見てて元嫁さんと交流し旦那さんとは連絡絶ってしまったそうです…
    子供も元嫁さんが引き取ったっていうのとあると思いますが…

やっぱりやり直したい、旦那さんにまだ気持ちがあったら手を出してはいけないですよね…離婚後ならわかるんですが…

• 5月13日