※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おんぷ
子育て・グッズ

娘が髪を握り締めて泣くエピソードが続いている。可愛いけど心配。

我が子がしたちょっとおバカな可愛い行動エピソードあったら聞かせてください!

うちは、あんまり泣かない娘が急に火をつけたようにギャン泣きしたから何かと思って急いで見たら、自分の髪の毛を握り締めて痛くなって泣いてました😂おばかめ😂😂この2日で4回くらいあります、やめてほしいですw

コメント

ベッドの頭のあたり、両サイドにおもちゃを置いてあるんですが(ガラガラとか当たっても痛くないもの)
ゴムボールが何かの拍子に手にハマったらしく、
取れなくて"うーん💦"と怒ってました(*^ω^*)笑
指しゃぶりなどが始まり、服、布団を掴んで口に入れる時もボールが転がってハマるのか、邪魔で怒ってましたね♬笑笑

• おんぷ

おんぷ

可愛い〜!あんたが自分でしたんでしょ!ってなる事で怒るのよくありますよね😂😂

• 5月13日

退会ユーザー

あります❤️
    あーぁーって言ってとってあげると
    本人は ん?? って顔してます♬笑

• 5月13日
  • おんぷ

おんぷ

なんだったんだ今の?みたいな顔しますよねww😂

• 5月13日

退会ユーザー

しますよね(*´꒳`*)笑
    我が子だから可愛いと思えるんでしょうね✨他の子でも可愛いですが、我が子がやっぱり1番かな?笑
    親バカですね♬

• 5月13日
  • おんぷ

おんぷ

親バカ万歳です😆我が子は世界一です!

• 5月13日
コロン

トンネル~って言って自分の股の間を覗いていたはずみに前転してしまって びっくりして泣いてました( ´∀`)

• おんぷ

おんぷ

可愛い😆自分のポテンシャル分かりきれてないですねww

• 5月13日
マロマロニー

うちの子はいたずらするのが大好きで、ジンベイザメのもふもふのぬいぐるみがお気に入りなのですが、なんか静かだなーと思って見に行ってみると
ジンベイザメがベビーベットの柵に挟まっていて、それを真剣な顔で手で押して下に落とそうとしてました笑

• おんぷ

おんぷ

ジンベイザメが…!笑
    可愛いですね〜😂😂

• 5月13日