※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーこ
子育て・グッズ

エイデンアンドアネイのおくるみが7枚もあり、活用法を教えて欲しいです。

お祝いで複数人にエイデンアンドアネイのおくるみを頂き、気付いたら7枚もあります😅

ブランケット、授乳ケープなどにも使えますが、さすがに多くて余りそうです💦

何か良い活用法などあれば教えて頂きたいです✨

コメント

M♡

あたしならメルカリで売っちゃいます🙋‍♀️

• ひーこ

ひーこ

メルカリで売るのもアリですね✨そんなに使っておらず状態も良いので売れそうです!

• 5月14日

車に一枚、寝室に一枚、リビングに一枚、お出掛けバッグに一枚、実家に一枚、洗い替え二枚、
で7枚!
どうでしょう?😅

• ひーこ

ひーこ

なるほど!場所によって分けるのも良いですね!✨
    ありがとうございます!

• 5月14日
rinrin

7枚も!うらやましいです😍
うちは毎日おくるみに包んだまま抱っこしてます。
寝かせる時にそのままより、包んだ方がお布団に置く時に起きないので。
あと急に吐き戻したりするので、常に下に敷いてます。
なので4枚でギリギリです😂

他にはベビーカー用とか車用とかにするとかですかね🤔
これからの時期は毛布がわりに掛けてあげてもよさそうですね♡

• ひーこ

ひーこ

確かにおくるみに包んだ方がそのままぐっすり寝てくれそうですね✨
    うちの子も急に吐き戻す事があるのでバスタオルを敷いてましたが、スワドルを敷いてあげようと思います!
    色々用途ありますね😊ありがとうございます!

• 5月14日
3mam♂♀♀

ハンドメイドで、スタイや抱っこ紐用のヨダレパット作ったりされてる方もいらっしゃいますよ❤️

• ひーこ

ひーこ

良いですね😆不器用なのでハンドメイドは苦手なのですが、やってみたいです✨柄も可愛いのでスタイなどにぴったりですね!

• 5月14日
よう

私はシーツにもしていました☺️
うちの子の場合成長途中でどのオムツメーカーのオムツもあまり合わない時期がありその頃はよくおしっこ漏れしていたので、その時は洗濯しやすいし乾くの早いし、重宝しました。

• ひーこ

ひーこ

シーツにするのもアリですね✨乾くの早いの良いですよね!たまに吐き戻す事があるのでバスタオルを敷いていたのですが、スワドルを敷こうと思います!

• 5月14日