※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キラキラ星
雑談・つぶやき

夜の寝かしつけを旦那がすると大泣きするようになりました😂他のことは嫌…

つぶやきです。
夜の寝かしつけを旦那がすると大泣きするようになりました😂
他のことは嫌がりません!
寝かしつけだけは嫌みたいです😂
寝かしつけしてる間に夕飯の仕上げをして、寝たら夕飯という感じにしたいのですが大泣きしてなかなか寝ず😂
なるべく旦那に任せたいのですが20分以上大泣きしていると、私もこころ苦しくなりバトンタッチします😭
旦那は最後まで頑張りたいようですが…。
旦那から私にバトンタッチすると子どもも落ち着くまで時間がかかり、結局寝付くまで時間かかります💦
最初から私がすれば5分で寝付くんだけどなあ😭
頑張ってくれてるのに悪いけど、余計な時間増えただけ😂
週1しか寝かしつけする時間ないから仕方ないんだよなあ😂

コメント