※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ
ココロ・悩み

妊娠33週で出血や痛みがあり、自宅安静中。昨日実家に帰省し、保育所の見学を忘れてしまい謝罪。申し訳ない気持ちで投稿しました。

ただの愚痴です。
愚痴というか、反省です。

一昨日から妊娠33週なのに、少量出血、お腹の強い張り、鈍い下腹部痛があり、病院に連絡したところ、自宅安静を指示されました。
前回の出産前は切迫早産で入院経験もあり、ちょっとビビっております。
そのため、昨日、実家に長男を連れて急遽帰省してきました。
それで少し安心できて、ホッとしていた今日。
午前中に保育所の見学を申し込んでいたことをすっかり忘れてしまい、キャンセルの電話をしそびれてしまいました…。
午後になり気づき、冷や汗…
なかなか昼寝してくれない息子にイライラしつつ、やっと昼寝してくれたので保育所に謝りの電話をしました。

はぁーーー、おバカな私…。
保育所の方にはご迷惑をおかけしてしまいました…。
申し訳ない…

以後気をつけます。

モヤモヤしてしまい、書き込みしちゃいました…。
失礼いたしました。

コメント

ゆー🔰

先ずはご体調は大丈夫ですか?☺️

気持ちを切り替えて、とは言ってもなかなか難しいですよね。

本人としてはやってしまった事は後の祭りとは思っていても気にはしてしまいますよね💦

ご体調のこともありますし、ちゃんと園の方には謝罪のご連絡をしているんですから、その辺のこともちゃんと先生方はわかってくださってると思うので、大丈夫だと思われますよ🍀

今はゆっくり休んで赤ちゃんや子供たちとの時間を大事にしてあげて下さい☺️

• ぽにょ

ぽにょ

暖かいお言葉、本当にありがとうございます。
    とにかく安静にして、お腹の子と長男くんを大切にして過ごします。

• 5月13日